ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は野球大会ですね~!

ズムサタ、今日もかわいかった
イチロー選手の形態模写、画面におしり突き出しすぎだしぷぷ・・
モッチーのマネが効果音付きでいちばんかわいくて好きだな
人間観察めっちゃよくしてそうだもんね(笑)
実際そんな観察されたら、いろいろやりにくくてしょうがないだろう(笑)
その前に緊張してしまう~~!確実に石になる。


それはそうと、いよいよ明日はチャリティー野球大会で、久しぶりに生で亀ちゃん
みれるとおもうと今から嬉しすぎて眠れないかも!ドキドキ

じゅんのはバッティングセンター行ってたし、ゆっちも「行こう」とか書いてた。
みんなやる気満々な感じ??果たしてゆっちのおニューの手袋の出番はあるのでしょうか~?!

愛しのかめなちくんといえば・・・昨日の亀ラジで
野球大会・・・僕、最近HRプロジェクトというものをやっていて、かなり
実践とはかけはなれたバッティングスウィングなってるわけですは、
ということは確実に打てないと僕は思います。


っと、先に予防線張ってるといいますか・・言い訳してるやん!かわいいわ
でも硬式ばっかやってるし、以前よりは打ちにくいのかも??
投げる方はやらないのかな?前になんかで、プロの選手に教えてもらったり
してるから投げない。みたいなこと書いていた気がするんだけど・・・

台風も近づいてるみたいで・・・帰り遅れないか心配





昨日の亀ラジの男の子とルームシェアのお話・・・・
なんもないの?うそつけ~!!!
って亀ちゃん言っていたけど、これには激しく同感。
同じ布団でねるって・・ルームシェアじゃないよね!?
女友達でもありえなくない?毎日疲れるわ・・ひとりで寝たい。
その後、聞きたいわ~~男が、よく平気だよね~~~~!

MJの衣装の謎を聞いてくれてありがたかったネ!
卓球が先に収録で動きにくかったから歌はうごきやすい素材の
パンツ(ジャージ)になったということ。
“衣装さんがいろいろ試行錯誤してる”とかウラバナシなんかも聞けたし。
亀ちゃんがリスナーさんに『田口の衣装は?』って即質問してたってのは
メンバー内でもいろいろ話題になってたんだろうね~!

亀ちゃんジャケットもパツパツだったって言ってたし、そうだったっけ?
じゅんのの“長すぎじゃね!?”の衣装もどんなんだったか
覚えてなかったから見直しした。


こんなの着てたのね。背が高いし似合ってると思うけど~!
亀ちゃんそんなに動きにくそうには見えないけど、動きにくかったのね(笑)

m_jwhite01
mj_white02


Kス by Kス【 2011.05.27】



スポンサーサイト

| ラジオ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1555-cd631258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT