ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルナンデスとかいろいろ・・

先週心斎橋に行ったときに寄ったCDショップ。一瞬KAT-TUNコーナー
広い~~~って思いきや、やはりここも半分はエイトでした
色合いがにてて一見わからないよね~!
YAMAHA心斎橋

うちの近所の小さなお店・・今回も一応ポスターは貼ってくれていた。
CDショップWHITEPO

いろいろ書こうと思ってたけどなんかバタバタ、いまさらだけど・・・

▼オリスタブログに先週発売のオリスタのウラバナシが
オリスタブログ
【亀梨和也が中丸雄一をエスコート!?】
オリスタブログ 5/22①
【KAT-TUNが白い羽まみれに】
オリスタブログ 5/22②
【KAT-TUN亀梨くんがミュージックビデオを解説】
オリスタブログ5/24



▼MステブログにちょっとだけKAT-TUNのこと書いてくれてましたね♪
【亀梨くんとの約束】
被災地に行くことを亀ちゃんに相談していたMステスタッフさん
『「その報告と友にこれからも!」というお話させて頂きました。』
亀ちゃんそんな相談もうけるの?!何屋さん?!

【さりげないレディーファースト】
本番終了後女性アーティストの皆さんを誘導して最後に出て行ったそうです。
そうだ、男子KAT-TUNだけだったね!
ほかにもちょろっと載っています→Mステブログ 5/25


▼滝チャンで関ジュがKAT-TUNのモノマネやってるって教えて
頂いたのでのぞいてみました~!
神山くんが亀ちゃん。流星が聖。竹本くんがゆっち。
モノマネ・・・っていうか・・・(笑)神山くんはちょっと雰囲気にてた。
竹本くんは“ブンスカ”ってカタカナを言ってるだけのボイパだった
滝CHANnel


今日のヒルナンデスはめっちゃ短かったね 
ナンちゃんが副音声の時の中継ブースからだった。亀ちゃんはたまたそこに
いたって感じ?だったけど、そんな一瞬でも見れただけでも元気モリモリー!
また5人でフェルナンデスくんと絡んでほしわー
明日のズムサタも短いかな(^^;?!あ・・昨日ヒルナンデスの情報
UPされたときにズムサタも出演がKAT-TUN→亀梨和也に訂正されてた。
やっぱ先週の続きだね。しかし、今週もやってくれるなんて、ズムサタ様様!

明日は、ソリオの新CMもオンエア開始だよね?!
関西ではソリオのCMのことどこもやってくれなかった。走ってるKAT-TUN
早くちゃんとみたいよ~~~!!
明日あるスズキ提供は“極上空間”と“Goスポ”Goスポは土曜も毎回
録画してるけど、極上空間(BS朝日 23時~23時30)の方が先なのでそっち
先見なきゃです。ってか・・・それより前にどっかで見そうだけど
そだHPにアップされるかもしれない。明日ずっとチェックしてそう(笑)

そうだ・・・ラララ♪が気に入らない人いるみたいだけど・・・
その人達ってLe ciel もきらなのかな?
私初めて、Le ciel 聞いたとき、KAT-TUNラーン♪ラーラーラーン♪って
歌ってたのちょっと衝撃だった。でも好きだよ~他のフレーズのとこって
全然違ってかっこいいし!
ってか気に入らない人って、音楽から入った人なんでしょうね~
もともと、私は亀ちゃんが好きでKAT-TUNも好きになったから。
音楽がどうだとかいちいち言わないだけかもですが・・・
そりゃ好き嫌いの曲はもちろんありますが・・・


あ・・・マキアで料理する亀ちゃんめっちゃかわいかったよね
味見してる感じの顔とかチュー顔だし
パスタ2品のほかにも作ったり、うちに作りにきてくれないかな(笑)


たらこがめっちゃ乗っかりすぎの気がするけど
マキア1107
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1554-87fc5ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT