ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの名前がでるとうれしいネ

昨日のGoスポ、中嶋選手がメールで、上田さんに
バッティング教えますよ~って書いてたけど
上田さん『中嶋選手、亀梨くんと仲いいからな~
嘘教えられそう』って言ってて笑った。
取材してるの仲良しにみえるけど見えるだけじゃないのね(^_^)


名前がでたといえば、VS嵐のゲストのヒデちゃんから
名前でてたね。たまたまつけたら、相葉ちゃんと野球
やろうって話になって集まったのに、相葉ちゃん本人はこなかった。
来たのが亀ちゃん、太一くんとかだった‥って
亀梨くんにホームラン打たれた
って言ってた。
ジャニネでプロフィールに使われてる写真がでてた。
ベースボールスペシャルサポーターの会見の時に、
DONかなんかのコメ出演した時も
ヒデさんからホームランうったって自慢してたけど
昔の話だと思ってたの。
でも先輩がいるのに相葉ちゃんこないって、最近の話なのかな??



お天気いまいちですが、ジャニショに向かってます

朝ごパン↓
昨日セブンによったら、あったので買った。
食べたことある気がしてたんだけどどこで買ったのか
覚えてなかったの、感動するぐらい美味しかったら
覚えてるけど
whitepan

pvwhitepan

| 亀梨和也 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1549-9981800f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

