ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日→今日の亀ちゃんウオッチング

アーティストメッセージ、会員の方の動画もアップされてたんだね!
昨日UPになってるけど気付いてなかった
会員の方は4分ちょいなんで、トップの動画と違ってCDのこととか、
PVのこととか細かく説明あったり、間にちゃちゃ入れあってるところが
あったりで、めっちゃかわいい5人

じゅんのがドラマの告知の時に白衣がくる・・とか言ってたけど、
こないでしょ・・って否定されてて、その後、亀ちゃんが
“メガネの時代がきてる”って言ってそれも否定されたけど、
いや、来てるって言ってたでしょ・・
亀梨んさんの中のメガネの時代が来ませんように



Mステは、なんか人数が少なめでこじんまりしてて、男子はKAT-TUNだけ、
話も結構振ってくれたし、楽しかったな~♪
女子にかこまれたKAT-TUNも楽しそうだった
西野カナちゃんの好きな香りの話とか、自分達に振られる前からひな壇で
わさわさなんかうごいてアピッってて、笑えるわー!
小窓も亀ちゃんも入口出口・・・いや“亀梨、亀梨、亀梨”だろうか?
(海外公演でやってたよね亀梨、亀梨、亀梨・・って何にもかかってないが・・・)
やってたのもかわいかったし、いきものががりでノリノリなうえカメラ目線。
いきなりみてドッキリしたわ
ゆっち、亀ちゃんのバニラの香り、好感もっててよかった。
だって亀ちゃんの香水のつけ方とか聞いてたら、その香りが苦手な人に
とっては地獄よね・・って思って。メンバーであの香りきらいだったら大変だよ
サウナの話どっかで聞いたな~って思ってヲタ友に聞いたら、ライブMCだった。
最近の話じゃないしーーー!!!(爆)


亀ラジは・・ほとんど“ぴぃかぁ~”って印象しか残ってないんだけど
ホント同じ表現しかできないけど、かわいすぎる。
亀ちゃんがやるモノマネ、志村けんがいちばん好きなの。
だから久々にヒルナンデスでみれてうれしかった
あとさ、ボクサーパンツの話になって、スタジオにいる人に見せてたけど、
男の人が男のパンツとかみたないでしょ~~~~~
いちいち、見せたりしてかわいいね。ビーチクの時も見せてたよね。
テレビで中継してほしかった



ズムサタはまさかのサタボーの被り物ではじまって、ううう~~ズルイ!!!
かわいすぎるモッチーとの絡みもやっぱおもしろいし。
ズムサタありがとう~~~~~!って叫びたい
形態模写、佑ちゃんとか新しいのやってるし~!!でもラミレスとかって
Goingポーズしてるだけだよね、なんてかわいいの(笑)
宮本さんの形態模写は、ひと恋の時もズムサタでやってたね~
今回の方がパワーアップしてるような気がするけど
ノリノリでマネする亀ちゃんとかまさかみれると思っていなかったからうれしいー!

んで来週はこれの続きもあるのかな???
ジャニネにはKAT-TUNがVTR出演になっているんですね~!
来週は5人でWHITEの告知でしょうか?なんだ~~?わからんけど楽しみ。

楽しみといえば、明日のショップ写の発売も楽しみ。
あのかっこいい、私服あるかな~?!あれのキャプ今待ちうけだもん
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1547-1aa4197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

