ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんなKAT-TUNにホクホク

おとといはヒルナンデス・・コント?みたいな小芝居が激カワな
KAT-TUNでしたが、ファミ動画も新しくUPされてキャワ~~ですし、
今朝のめざまし一瞬だったけどマジキャワ~だし
WHITE発売関連でなんだかウキウキな日々を過ごせてうれしいな

んで、今日はMステに亀ラジ、やほーい!!!
しかし・・・新曲メッセージで↓つぶやいていた亀ちゃん

歌番組とかで「WHITE」の歌い出しを
うまく歌える自信がなくて
低いんだよね



さて、生放送・・どうでしょうか
ってかみてる方も緊張しちゃうんだけどね
カミスンよかったし、今日もきっと大丈夫だよね

Mステのツイッターでまたちょっとうれしいことをつぶやいてくれてました

KAT-TUNの振り付けVTRを確認中。一切手抜きなし、
振り付けの確認だけなのに、本気で唄ってくれています。
スタッフとしても嬉しい事。楽しみψ(`∇´)ψ




下のエントリーで25日の副音声のゲスト誰だろ~?!って書いたけど、
立浪さんゲストってのはジョンに書いていて、オリスタには
6/3楽天戦がサンドイッチマン6/6雨上がりの蛍原
って書いてたんだけど、6/5が書いてないのはなぜ?!

ほーーーサンドは被災したときの話とかするかな?
ホトちゃん北海道好きだもんね。日ハムファンみたいだし。


立浪さんにはバッティング聞きそう~





立浪さんか~








夜のバットの振り方は教えてもらわなくていいよ(笑)



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1546-36b6ca8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT