ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステブログ・・同級生状態

今朝はテレビジョンとTVガイドを楽しみに家でたのに、
三宮の駅前のちっちゃいコンビニまだ入荷してないし・・・
早いとはいえ6時前だったのに。早く激カワな亀ちゃん手に
したかったのにショックすぎるわ
早速画像載せてる方のを見せてもらっただけで、かわいいショット満載。
早くちゃんと見たいよ~~~!!

しかし5/25の巨人vsソフトバンクの【Dramatic Game 1844】
関西でも放送されるって分かった。よかったよ・・・
次のゲスト誰だろうね~やっぱ日テレにレギュラーある人かな?

Mステブログが更新されてKAT-TUNとの打ち合せが、楽しかったと書いて
くれていました↓
完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。気付くと・・・
予定時間を大幅にオーバー(笑)メンバーのみんなも
「Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよな(笑)」

仲のよさに、一緒にいてたのしくなってしまんですよね。
Mステ ブログ
そんなMステ、金曜日がまた楽しみだね!!!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1539-aff25ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT