ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WHITE明日発売です!!&足が長く撮れました

昨日のヘイヘイはまたまた動画でどうなることやら・・って
思っていたけど、今回はおもしろかった
ミイラはちょっともう見たくないけど
ま・・和民ででてくるもんだと思ったら、ど~っちゅうことないけど(笑)
しかし、亀ちゃんも言ってたけど、これがアカン警察のレギュラーにつながった
かもだし、よかったよかった♪
いつもよりなんかKAT-TUNの時間長かった気がするし、浜ちゃん聖って名前呼びだったし
なんか親近感ありあり?なのがうれしかった。

カミスンは思ったより真面目トークだったね!
でも中居くん、たっちゃんに「名前なんだっけ?」っていうお約束の
質問は忘れないっていう。そこが流石って感じ。
んで、カミスンで歌ったWHITEが一番好きだわ~~~
なんでこれ関西やってくれないかな・・・


んで・・今日は“WHITE”フラゲってきた。
私が行くCDショップはいつもかつんには冷たいわ・・・
ショボイ・・・
WCDSHOP
実は先週末からメイキングもリピリピだけど、発売は明日だし
感想は明日書こうかな・・・
そういえば、フラゲもまだで、某サイトでもPVみれてない方。
今日・・ってかもうすぐ始まるけど、サキドリで今日流れるよー!
初回プレス仕様の中の写真、亀ちゃんしかのせてないけど、
ちゃんとメンバーいます!
WCD WCDR WCDBY


この間の日曜日にAOKIに行ってきた~!
お天気がよくてショーウィンドの写真光ってよくわかんないし
AOKI3DC01 AOKI3DC02 AOKI3DC03

AOKI3DC04 AOKI3DC05 AOKI3DC08

この間、Aちゃんがとっても上手にパネルの写真を撮ってたの。
こつは下から撮るってやつ。やってみた。

普通に上からとったやつ
AOKI3DC06 


下から撮ったやつ 
AOKI3DC07
ほら~~~~めっちゃ足が長くみえるでしょ?!
いや、本来の長さに撮れた


んで今更なんですけど・・前に鍵コメで新聞の画像の転載のこと
教えてくださった方!ありがとうございます!!!
見てきました。たしかに怪しい感じです・・でも縮小されてて、
私のサインもいまいちわからないので見なかったことにしました(^^;
教えてくださったところは日本の方でしたけど、海外サイトとか転載されるの
普通うになっちゃってる感じなので仕方ないな~って思ってます。
前はここのスケジュールそのまま間違ったまま画面コピーでのせてて、
笑えました。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1538-e5a1e29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT