ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN祭始まります

家帰ってきても何かと忙しいf^_^
大半メールとかなんだけど‥
タイミングが合わなくて更新なかなかできす‥
あれ?どっかで聞いたセリフ(笑)

昨日はちょいもらったものをひたすらリピリピ
5人のワチャワチャ感と笑顔に本当癒されるわ~!
そういえばMステツイッターでめ、昨日の打ち合わせが楽しかったって書いてた。
ツイッターわからない方はMステのHPから見れるので見てみて(^_^)
携帯からなんでリンクとか貼らないですけど~

テレビジョンの地域5パターンは本屋さんによるみたいだけど、私は一応予約できた。
友達は当日、関西版と一緒に入荷するみたいなんだけど
私も別の友達も日にちはかかるけど、取り寄せできるって言われた。



しかし、KAT-TUN祭はじまったらまたかけないかもネf^_^;
HDDの整理もしなきゃですが今からヲタ友のお宅へ遊びに行ってきます(^O^)/


スケジュールの追加があればお仕事メモに足しているけど、
公式じゃないのとかあったりするのは
私ツイッターのお気に入りに入れているので
のぞいてみてもらえば‥
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1537-d6cfe23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT