ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミスンってヤフーで検索すると「カミセンでは?」ってでてくる(笑)

暑い、今朝はなんだかムシムシする

新曲発売に向けて、出演する番組がいくつか
わかり、来週から楽しみだ~!

来週のカミスンにもKAT-TUN出るんだって。やたーー

って、実はこれ関西ではやってません
1回目のゲストがSMAPだったから、今後でるかも
ってチェックしてた。でも2回目は、ジャニーズ出てないし、
SMAPだけは特別に出たのかな~って思ってた。

しかし、昨日中居くんファンの友から来週KAT-TUNでるよ~っと
お知らせいただきました
めっちゃ楽しみです。生でしょ?!
ちょと月曜日の深夜ってGoスポの次の日につらいけど、火曜日も
4時起きだけど・・KAT-TUNのためなら、ちっちゃい画面でも
なんでも起きて見る

5/16(月)の夜中です・・放送されているのは下記のようです。
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC
毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN・RCC 毎週水曜夜11:50~ 放送(録画)
カミスン!

んで、今週のMステには出ないけど、ここんとこMステブログにも
ツイッターにもKAT-TUNの名前が出てきているので、
再来週ぐらいには出てくれるって勝手に信じてる
昨日のMステツイッター↓
KAT-TUNの新曲のPVをスタッフみんなでチェック中。
ロケ地に関してあるお話しがあるんですが、時間があればブログにて。


とりあえず、WHITEを1番に見れるのはMJ!わくわく

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!の予告チラッと流れたねー!
めっちゃ一瞬すぎてわからんけど、また聖の動画??
笑えるのだとよいのですがぁ・・・

謎の生き物とか気持ち悪いのは・・・

| KAT-TUN | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1535-147faacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

