ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ、希望を胸にPEACE!

なんか忙しくてオンエアみて、編集して、リピするのに
追われてる~~~書きたいときにブログ書けてない

昨日の少クラも、よかった
かっこよすぎてめっちゃ見とれちゃたわ~~!!
体型に若干の差があったり?するけど、今は今のよさが出てる。
どういいの?って言われても言葉であらわせないんだけど・・・

前にも書いたことあるけど、私は漫画コンの時は1公演だけ
申し込んだものがハズれ、ヲタ友もいなかったし、見にいけてないの。
だから、生亀ちゃんを始めてみたのはドリボ。
そのときのショータイムでサムサム歌ってたの。
初めてみた時に亀ちゃんが横に来てロープもって上にあがって行って、
そのときめっちゃ腰パンだったから、下からみてたら縦のオヘソと
ゼブラ柄っぽいパンツ目に焼きついて今でも離れない(笑)
だから、この曲、歌詞がどうとか曲調がどうとかいうまえに好き

なぜ、今“ somebody for somebody”を歌うのかな~?!って
謎だったけど、被災地へ向けてのメッセージがこめられてたんだって
わかって納得できた。

今回、加えられていたメッセージ(ナレーション)
笑顔を忘れずに
One for all
All for one

今、みんなでひとつになる時
今の一秒を
心(こ)の手をつなぎながら
一緒に歩んでいこう
希望を胸にPEACE chu


んで、観覧された方のレポを読んで、亀ちゃんが今の体型のことを
昔はしゃぶしゃぶで、今はステーキとか言ってたって話、亀ちゃんが
しゃべってるところ見たかったんだけど、カットで残念
これポテト6月号に載ってたやつだけど↓こんな顔も見たかったよぉ~~!!
POTATO201106



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1533-a16589e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

