ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITEについて考えてみた

中ペでは“WHITE”はがっつり踊るみたいで楽しみだね!
踊るのめっちゃ好きPERFECTもかっこいい~!

そういえばメッセージ動画で新曲についてちょっとふれているけど
亀ちゃん新しい新曲・・って頭痛が痛いみたいな・・
動画みた瞬間からかわいかったのに、さらに、かわいい~~!!
かわいいの最上級って何だろ・・キャワMAXっす(笑)
メンバーそれぞれお知らせがあってうれしい!

震災復興支援プログラムのKAT-TUN出演ラジオ聞かせてもらうことができた。
ツイッター等にあがっていたラジオレポを読ませてもらったときにも
思ったけど、KAT-TUNの思いがラジオきけた人にちょっとでもとどけはいいな。
で、そこでかかったWHITEをずっとリピっている。
これって亀ラジでは2月にPV撮ったって言っていたし、今回の
ラジオでも言っていたけど結構前に仕上がっていたみたいなんだけど
歌詞がこの時期に出るのがぴったりな感じなのがちょっとびっくり。
もともとこれって好きな人へのうた?(間違ってたらごめんなさい
読解力?理解力?乏しいのよ・・)って感じなんだけど2番とか特に
応援ソングっぽい。

実は私にとってもとても共感するっていうか、リンクする詞がある。
“頑張れと簡単に言えなくて 君に送る言葉ずっと探してる 
ひとりじゃないよお互い背中支えながら走り出す ”

ちょうど、友達に対してなんて言ったらいいのかわからないっていう
出来事があって、結局私は「これかも頑張ろうね~」としか言えて
ないんだけど、友達にここ聞いてほしいなって思った。




で、聞いてみてやっぱ分からないままなのがWEB等にかかれている、
「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が
入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。


これ曲きいた今でもも意味がわかんないんだけど
デビュー前から得意としている女性目線と男性目線の入れ替わりながら
って曲も、友達と探したけど何の曲のことかもかもわかんないし、
WHITE聞いても入れ替わるとこなんかある??
説明がまちがってるのかしら??


余談ですが・・・



>>続き

亀ちゃんは2月って言ってたけど、1月の末頃に高校生の子が
学校でKAT-TUNのPV撮影があったって書いてる人がいたの。
その時期新曲とか出ると思っていなかったし、本当にPV撮影?って
疑問だったの、しかも学校って~KAT-TUNで学校?みたいな(笑)
一応書かれていた方に質問したら、PV撮影で間違いない
ってことだったの。
で、WHITEの歌詞聴いて、これなら学校もあるな~って思ったのでした。
Date fmでもPVは物語性があるみたいなこと言ってたので、どんな展開に
なっているのか楽しみで仕方ないよ!





| KAT-TUN | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1528-4dfdfca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

