ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクの貯蓄

どもーーー巨人に逆転負けしてテンション低めの朝ですが
上げていこう・・・・

書くのわすれてたけど竜マニュめっちゃかわいかったよね~!
おもわず唯一しってる竜担さんにメールしちゃった
どんだけワンコすきなの?!ってか聖もどんどんムツゴロウさん状態。
ゆっちもワンコ溺愛な感じがいつも伝わってくる。
うーーんKAT-TUN動物王国みたいな番組できたらいいのに。

昨日の中丸のページではCMスチール撮りと・・・
いろんなこと妄想してるんだけど、なにかなー!!
ゆっちおひとり?!それともKAT-TUN?!ワクワクー!

昨日はwebに雑誌情報がめっちゃupされたね!
WHITE発売にむけて表紙になる雑誌情報もちらほら出てきた。
4/23は発売ラッシュで給料日前でふところが・・・
FINE BOYS Plus HAIR って発売されてるのしらなかった。
これってFINE BOYSとComoの写真と同じ感じかな?!
見に行ってないけど前も載ったとき同じようなのだったから
買わなかったようなきがする。。だって高いんだよ(^^;


さて、今週のGoing! Sports&Newsの番組内容がUPされた。

亀梨がドーム球場で「勝利の花火」を上げる花火師の世界を体験取材!
天井からの驚きの光景とは?
詳細
亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!ドーム球場では日本初となる
「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて天井から試合を見守る男達の世界は
「発見の連続」だった!!


そうそう、ルーフあけて花火とかなんか面白そう。
これもう取材終わってる感じ??どうかわかんないけど、
亀ちゃんが取材したときに、勝ったのか負けるか・・・
ってのも興味深々

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1527-1bd0f908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

