ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ2011.5.9-16合併号

オリスタ買ってきたよ~!合併号で値段高いし、ラムダッシュの
亀ちゃんの写真はCMのものだし、どうしようか一瞬悩んだけど
インタビューがあったし、少クラの写真があったので購入

ラムダダッシュの撮影の為に亀ちゃんが準備したこと

裸での撮影なので、3日間ぐらいは食べるものを制限して、
筋トレも集中してやった。
撮影当日も朝からごはんは食べなかった。
丸1日かかったけどイチゴしかたべてなかった。
(撮影の合間につまんでた)
裸だし、常にカメラが回ってるから、
気を使ってましたね(笑)シャキーン!としなきゃって。
・・・筋トレしなかった状態も怖いものみたさもあったり
関西人って『オノマトピア』をよく使うって言われている。
実際自分でもよく使うな~っていうけど、亀ちゃん関東のなのに多いよね~!
今回も『シャキーン!』って。
そんな表現がいつもマニュなんかでもチョイチョイでてきて、
かわいさUPなのです


手タレさん(外人モデル)ひとりで淋しそうだったから
どこから来たの?とかなんとなくの英語で会話してました。
・・・亀ちゃんのなんとなくの英語・・・聞いてみたい(笑)


水滴は超スーパースローカメラらしい。1秒の動きが16秒ぐらいになるらしく
瞬きとかしても、映像では白目になっちゃったりして難しいらしい!!
そんな顔してた?って映像になってたりして、雰囲気じゃ成立しないんだって。
で、かっこいい仕上がりに野球やったあとで、手にマメとかも
あったんだけど、、わからないように撮影してくれて。ありがとうございます!

っと思ったらしい。たしかに!手のアップマメなんてわかんないようになってる!
私にスーパースローカメラ持たせてくれたら、ライブ等踊る亀ちゃんの
腰に一点集中させてとるのに(笑)

ori110509ラム ori110509少クラ歌 ori110509少クラトーク

元気と勇気をくれた歌の読者ランキングもグループ事にあったよ
ori110509うた

前回のオリスタのウラバナシが載ってたんだけど書く暇なかったので、
いまさらなのですがここに残しておきたかったので・・・



>>続き


関ジャニのウラバナシのところでもちょっとだけじゅんののことが書いて
ありました~!
オリスタブログMarchingJ裏話(KAT-TUN)
オリスタブログMarchingJ裏話(関ジャニ)


アカペラを野外でうたってる亀ちゃん、楽しくなっちゃたみたいで
かわいいな

KAT-TUN“野外ライヴ”で気持ちよくなる!?
今回は4/1と4/2に登場したKAT-TUNのウラ話を
ちょっとだけお届けしちゃいます

2日目のステージでは、いろいろと
SMAP中居さんにイジられたKAT-TUNの面々。
さらに後半に登場した際には、岡本健一さんにうながされ、
なんと新曲『WHITE』を生披露
「あの~、初めて5人で歌いました!」(亀梨)
「変な汗かいてきた!」(中丸)
「オマエ、マジで汗かいてんじゃん(笑)」(田中)
と、予想外の展開にドキドキだった模様

さらに5人が出演するCMの話になり、
今度は『ULTIMATE WHEELS』を歌う彼ら。
「僕ら、初めて野外で歌ったかも……」(亀梨)
と、恐縮気味だった亀梨くんでしたが、
「最初は恥ずかしかったけど、
だんだん気持ちよくなってきた!」(田中)との言葉どおり、
「You are my SOUL! SOUL!」(亀梨)
「それは嵐! 勝手に歌わないでください!!」(中丸)
「100%勇気~」(亀梨)
「NYC! NYC!」(中丸)
「もうちょっとフレッシュなコが歌ってるやつです」(上田)
「オレらもフレッシュで~す!」(田口)
「星の数ほどいる~」(亀梨)
「それKinKi!!」(中丸)
と、ツッコミ入りのジャニーズカラオケ大会に!?

すっかり“野外ライヴ”を楽しんだ様子のKAT-TUNは、
最後には『PERFECT』もみんなで熱唱。
歌でおおいに会場を盛り上げてくれたのでした

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 19:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1526-d6b7a859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

