ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホークスビールかけに映りこむ亀ちゃん

これ、ホークスのファンクラブの入会特典DVD。
亀ちゃんが映り込んでるってので、見たかったやつです。
ソフバンDVD

祝賀会(ビールかけ)の所でちらちら映ってた。当日にソフバンが
USTREAMで生中継してたやつと同じものだと思う。
だからちょっとしか映ってないよ

基本、画面右上で、もれてるんだけど、時々めっちゃニコニコで笑ってる
ところとか、ニコニコで松中選手にビール渡している姿とか、
ビールかけられてる所が映ってた(゜▽゜)

近くにソフバンのFC会員になってる人がいたらみせて
もらったらよいかもー♪

続きはたたみます・・・



たまにチラチラと・・・
ビールかけ1

1回だけめっちゃ前通った(笑)
ビールかけアップ



で、これ↓隙間から見えてたやつでキャプとるのには難しすぎて
よくわかんないと思うけど・・
この腕亀ちゃんなんだけどね、誰かに呼ばれてビール持ってそっちに
向かったんだけど、ビールをシェイクしてたの。
んで誰かにたぶん、たぶんだけどかけたかも(^^;
ビールかけ3

オンエアでは選手にかけるのは違うかな・・・って思ったので
って言ってたし、誰かに呼ばれてたから、自発的にかけたんじゃ
ないとはおもうけど。
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます☆
なんですとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

まさかの旦那がFC会員です(笑)

身近にいましたが…
DVD見当たりません(笑)

| miya | 2011/04/20 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1524-1ca42577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT