ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITEジャケ写&カップリングタイトルアップされたね!

ツイッターではかなりモリモリだけど、今日の少クラ収録、
またしても亀ちゃんだったみたいですね~!
お友達の娘さんが入っていたらしくちびちび~~っと教えて
もらったんだけど、ちょっと聞いただけでも、きゃはーーーー!!!ですが、
番組HPにもそのうちアップされると思うし、まっていよう。
しかし、楽しみ~~~~~!!でも、どうせならシングルも出るし
KAT-TUNも出てほしいね!

あ、朝ちょい書いたけど、J-MELOは中国でも日本のアーティストが人気が
あるっていうので、KAT-TUNも紹介でアルティメのPVがちらりと流れただけ
でした。録画してなくて全然おっちぇーです
んで、今日もハンチョウでラムダッシュ流れてたけど30秒だった。
これ15秒とかあるのかな??

さて、webにも、ネットに“WHITE”もジャケ写とカップリングがupされたね!
また漢字の入ってる曲あるねー!
WHITEって曲がどんなのか全体がわからない~~~~
もちソフィーナのCM部分は聞いてるけど。
早くどんなのか聞きたい!
今回のジャケット、こっちみてくれるのは1つだけだね
でもそれはひとりひとりの顔が小さそう・・・
WHITE詳細


私はまだ1度も詳細書いてなかったからいまさらながら・・

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、
亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で
全て異なる。

2011年05月18日発売

◆ WHITE(初回限定盤)DVD付
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

◆WHITE(通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
3.勇気の花
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6.勇気の花(オリジナル・カラオケ)

◆WHITE(通常盤)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
3.SILENCE
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6.SILENCE(オリジナル・カラオケ)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kat-tunさんフャン良かったな思うライブしネ^~^
キャーキャー言ったライブしなフャンよぉ^~^
私毎日幸せです。^-^ニコニコです。
早く新曲が欲しいです。5月4日わ仁くんライブの発売日です。
おめどうです。早く欲しいです。その時さkat-tunさん新曲予約しに行きます。
頑張るぞぉ^~^

欄ちゃん^^
暖かくなさ早くライブ行きです。
ニコニコです。

| saya | 2011/04/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
ライブどうなるんだろうね?
私も早く、KAT-TUNに会いたくて、昨日はライブDVDみてた!
お知らせもなかなかこないし、多分いろいろ調整してるのかな~?!

川崎の会場も液状化で立ち入り禁止になってたりしてたみたいだし、
どうなることやら・・・

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/04/20 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1523-8d281664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

