ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going Sports&News 2011.4.18

タコパ食べすぎ・・・肝心のたこ焼き写真とってないし
20110417

昨日はね~ちょっとついてなくてショックなことが・・・・
帰りに地下鉄のぞいてラムダッシュ亀ちゃん見てきた。
御堂筋線、梅田駅のホーム。難波方面で手タレさんに顔さわられてるやつ
中津方面で5枚刃の裸体のがあった。
ってか私はそこしかみてないから1つのホームにどっちもあるのかもだけど
全部みてない

んでそれ撮ったSDカードをに無意識で差しちゃったの・・・
無意識で、いつものくせで、入れるところに差しちゃった
ファイル開かないからあれ?ってなって、自分がどこに差したか気づいた。
最悪・・・SDカード奥にはいっちゃってでてこないし・・
中にブルーレーが入ってたから出そうとしてもでてこなくて、
焦るばかり・・・  なんとかブルーレイだけはでてきた・・
SDカードはもうあきらめてもよいかと思ったけど、再生できるのか
確かめようと破損してもよいDVD入れようとしたけど今度入らない

んん・・・これ解体しなきゃだめ??
ってかカバーはずしたらすぐ取れるところにあればよいけどなかったら
どうしよ・・・あ~~~~最悪。テレビ録画してもブルーレイに落とせない


んで、もう1つ悲しいことが・・・

Goスポの録画天気予報の途中で切れてたんだよ・・・

はぁ・・・・まだ救済お願いしてないんだけど、これみて私?って思ったあ・な・た!
後でお願いしまふ


J-MELOの紹介はやっぱPV流れただけだったね
ま・・予想通りかな


Goスポは、北海道からおかえりなさーーーーい!  
だったね 

上田さんとハンカチ王子してた亀ちゃんまたかわかった
江川さんがやらなかったのはワザと?1人はやらないっていう
パターンになってんだろうか?

日ハムチームとしてはまだ2勝目だったんだ
勝ってよかったね。これ負けてたら佑ちゃんにインタビューなかったんかな?
いや、でもプロ初勝利にインタビューできちゃうなんて、亀ちゃんも“持ってる”んじゃない?

亀ちゃんが“テレビで見てた選手を相手に戦うのはゲームをやっているような
感覚ですよね”
って言ったとき、佑ちゃんが思わず、
“あ、使ってた、使ってた”って答えてたよね~~!
“ゲーム”やってるような・・って亀ちゃんだからこそでた話だな~って思った。
ツウな野球ファンがそれをみてもなんとも思わないかもだけど、佑ちゃんファンの
女子は喜んでいそう(笑)

インタビューは凛々しかったですけど、終わって見せる表情がまたかわいくて
たまりません。そんな緊張してるようにみえなかったけど。
“いやー緊張したわ”が、
いやーかわいかったわ

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメとゆうちゃん爽やかなツーショットでしたねインタビュー内容も親しみやすい内容で好印象だったしでもスタジオのシャツゎナイゎてかありさにやさしくねと思ったんですけど…私だけかな
あっフクイクンも勝利おめでとう(*^▽^)/ゆうちゃんと大石クンとドラフトみて指名一つだけで泣いてる姿みてたからうれしかったな
ラムダッシュカメに会いたいパンフゲットしたい

| ヨコトモ | 2011/04/18 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ヨコトモちゃん
亀ちゃんありさにだけは、なんかいつも冷たいよね。
それがなんか逆にきになるんだけど(^^;
ラムダッシュパンフゲットできた?!

| saku蘭→ヨコトモちゃん | 2011/04/20 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1522-ae4b61fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT