ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州から中継~!

今日も無事勝利~~~!!!!



阪神が(笑)



巨人も勝ったね~!亀ちゃん勝利の女神伝説つくる??
試合まえ、どっちを録画するか悩んだけど、今日はレコーディングシーン
とか流れないだろうし、地上波もCSも一緒だろ?って編集しやすい地上波録画した。


しかし・・・・



がーーーーーーーーーーーーん ∑( ̄Д ̄)ガーン
いきなり違がった
ってか、今日分かったのは、地上波でGoingで取材したVTRが流れているときは
G+はそれは流れないってこと。だからその間放送席が映っていたり、
試合の中継が流れていたりするってこと。
最初にVTR流れた時、G+は放送席の亀ちゃんが長く映っていたのに!!!
そこ録画出来てないし~~~~~~~~~~~~~~~
CSはみんなワンコピだし、やっぱそっち録画しとくべきでした。

VTRっていっても原監督の若かりし映像はG+は流れてたのにな・・
なんか謎だわ。

今日の試合、亀ちゃん的には番組でお世話になった由規投手で、
打たれるの見てるの複雑だったろうね。
そういえば、 由規投手のボールをキャッチングのこと『亀梨さんが希望して』
ってアナの人言ってよね。あれは希望してやったことなのかな??
んで、水野さんも普通は受けられないって言ってたし、山本さんも野手でも
やらないって感心してたよね。
亀ちゃんすごい~~~怖いものしらず?!
でもやぱ危険だったんだ無事でよかったよ。

今日も途中からいっぱい話だしたって感じ?
意図してかなぁ??

とにかく今日もお疲れさまでした~!
次は副音声・・・5月でいいのかしら?!

それにしても編集めんどい・・・さっきまでやってたけど
途中で挫折して休憩中


あ、昨日は聖マニュみて思ってたんだけど。
オニオンスライスとそら豆が大好きって書いてあったけど、
肉、肉、肉はいずこに~~~?!

そうそう

歳と共にあっさりが好きになるものなのよ~~~






一瞬みんなストライプに見えた。だからこのネクタイ制服?って思った。
1104131野球


昨日のチェックしたら中畑さんピンクのネクタイだ
たまたま同じようなネクタイだったんだね(笑)

今日も凛々しいなーーーー
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1519-d5422b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT