ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セ・パ同時開幕ー!

阪神無事勝利~!!ってとこですけど
昨日はなんで巨人戦をみなきゃ・・って思いのなか見てた
思えば去年も亀ちゃんが東京Dにいるってのでもしかして映り込んだり
するかも?ってので見たよね

さて、亀ちゃんは今回ゲスト出演だったんだけれど、ファンだから贔屓目でしか
みれないけど、かなりよかったと思うんだけど~!どうだろ?!
saku蘭は野球に対してはまったくのど素人。だから亀ちゃんが質問していた
こととか、話していたことって、ホ――――!っていう納得とか感心した。
ど素人では浮かばないような質問だけど、その答えを聞くとホ――――!って感じ。
それに、HRプロジェクトで経験したこととか、やってみた人にしかわからない
それでいて、プロ目線じゃないってところがよかった。
(風が強いと10mぐらい押し戻されるとか言ってた話とか)
そんで、スーツの亀ちゃんがステキだった

中畑さんもほめてくれたよね~
長野選手が巨人の1号HR打った時はオープン戦で1号打ったのも
長野さんだったとか、亀ちゃんがこれまでの試合内容とか、
オープン戦でのことを覚えていたから!

試合始まって、最初はあんましゃべらなかったけど、
3回ぐらいからめっちゃしゃべるようになった。気になったのは
聞きたくてしかたないって感じで"質問していいですか?!"と・・・
これってなんか指示があったのか?それまでは緊張していたのか?
それともしゃべりたくて仕方なくなったのか?知りたいな。
副音声だともっと自由にいっぱいしゃべるだろうからすんごい
楽しみだ~~~!!でも関西では放送ないかもだけど


そうそう、G+と日テレの放送はツイッターでもG+の公式アカウントで
"同じ"ってことでした。もち、G+はCMが少ないからその辺りの
違いはあるとは思っていましたが・・・しかし実際にはは内容が違う
ところがあったよね

saku蘭はG+を録画しながら地上波はPCでみながらテレビの録画ではなく
キャプチャーで録画してたの。そしたら突然音声がなんかへん???
って思ったら、地上波ではDIAMONDのレコーディング風景が。
G+は放送席の映像が・・・

昨日球場に行っていた友達が今日日テレに聞いたらしいんだけど、
生放送だから違うってことはありえません。って言われたらしんだけど

ちがうし~~~~~~~~~~

うち、いまどきまだアナログでして、HDDはW録画できるんだけど
アナログ放送はW録画できないの・・・PCは容量がすくなすぎて
またキャプチャー録画でもするか、それとも地上波録画しとくか、
うーーん悩んでるけどG+はもう試合はじまってる
亀ちゃんの出演はやっぱ地上波だけみたいだね。
いまのところうつってません!

あ、BS朝日の番組、結局目撃のあった二人だったね
5人のワチャワチャが見れるのかな~?って期待していたので
ちょっぴり残念。






110412メッセージ
One forOne for all 皆で一つに 
All for one 笑顔を忘れずに一緒に歩んで行きましょう


110412メッセージ2
負けるなっ!!

うん、字、キレイだね!!!


んで・・・


まちが○ている(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1518-83d0c245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT