ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ラムダッシュ亀ちゃんに、メロメロ~!

私が帰る時間には神戸はまだ置いてなかったので、明日でよいか・・
とか思いながらも結局は大阪まで行ってしまいました
結局、夕方に友達が行った時には、神戸にもあったのら
ラム201
この左の子もってかえりたーーーーい!!
ラム202 ラム203 ラム204

んで、パンフがスバラシすぎるのです。
2種類あって1つはWEBカタログと同じ下記②
もう1種類の水色の表紙の方①が特によくってたまりません~~~~~!!!!
表紙裏表紙入れて8ページなんだけどそのうち4ページ亀ちゃんです。
この胸をみつめていたくて早速壁紙にしたさ
ラム2パンフ

WEBカタログ

| 亀梨和也 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
二種類ゲットおめでとう!!
亀祭りやっと来て~楽しみに!
3DのCM妄想中…(爆)
パンフの中身も豪奢だよね

画像いっぱいありがとうございまぁ~~すっ!!

| amourKazuya ジョ | 2011/04/08 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョちゃん
どうしても昨日のうちに欲しくて、
遠いところまでとりにいったよ~!
CMも楽しみすぎるわ~~~~!!!
メイキングもあるのかな~~~?!
わくわくi-179

| saku蘭→ジョちゃん | 2011/04/08 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 11:14 | |

こんにちは

あー早くパンフ欲しい・・・・こっちはかなり遅い気がする・・パンフよりもCM見たい・・流れるかな?流れるよね!!
月曜日いろんなWS今からハンチョウを予約してみた。空振りならそれはそれでいいんです・・・
休みの日に偵察にと思ってるのですが・・・ね~

POPもいいなぁ・・こっちでも早く見れますように!!

| kazumayu | 2011/04/09 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1517-6fdd7bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT