ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさです!

ここんとこ仕事もちょっぴり忙しく・・・それでいて
録画したもののチェック、編集に追われてて(なんせ容量空きがない)
comoも袋入ったままだし
昨日買ったSEDAもまだ読んでない・・・ヲタ誌だけは昨日読んだ。
家でブログする時間が全くない
今日は書こう~今日は書こう~~~ってちょっと下書きしては
毎日中途半端なまま放置
今日は久々にまともな時間に終わったので、家電量販店へ行けたー!
それはのちほど・・・

野球始まったらどうなんるんだ、HDDの容量
そうそう、TVぴあさんのツイッターに書いてありましたけど、開幕と13日の中継は
亀ちゃんゲスト出演だね~!!!楽しみー
最初、G+の番組表にゲスト出演って書いてるのみつけたとき、これは絶対間違ってる
って思ってG+にメールして聞いていたの(笑)
そしたらね、地方球場なので副音声ではなくゲスト出演なのでG+でも放送が
ありますってお返事がありました。それみてよかった~って思ったのと同時に、
ああ・・やっぱ、G+では副音声やってくれないんだな~っていう悲しみが・・・
関西の地上波で東京Dでの巨人戦がいったいどれぐらい見れるのかわからないけど
見れないたびに涙するんだわ・・・
っといっても第2放送席(副音声)が映るときはG+でも映るのでそれだけは
見逃さないようにしておかなくては・・・

ツイッターの方はちょくちょく顔だしてるのでツイッターの
つぶやきはリンクの一番下にあるツイッターブログってのでまとめてみれるので
そっちものぞいてみてくだされ~~~
開いたページの赤い丸をつけているところをクリックすると
saku蘭がつぶやいたことだけが表示されるのでのぞいてみて♪
twblog


| 亀梨和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1514-d6d1e951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT