ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばい今日が終わってしまう(^^;

帰ってきて、少プレをこころゆくまでリピートしたのち、
2004年の夜空ノムコウってすばちゃんと亀ちゃん2人だった?
って気になって確かめたりしたらこんな時間

2004年10月2人じゃなかったKAT-TUNと関ジャニの夜空ノムコウだった。



やばい!!
今日が終わってしまないうちにこれだけは(^^;

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう
ゆっちがマニュで“短く感じる5年間でした”ってかいてたけど、
私にとってもあっちゅー間だったな。
紆余曲折いろいろあったけど、それを乗り越えたからこそ今がある。
めっちゃ泣いた時もあったけど、悲しいことがあったら、
うれしさが倍になるしね!

ああ・・今日の、少プレで亀ちゃんが
『進むペースはうちのグループは遅い気がします』って言ってたね。

これからなんです!
新しい未来へ・・・

| KAT-TUN | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 15:08 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメのYさん
はじめまして!せっかくコメいただいたのに、
バタバタしていて今頃レスですいません(>~<)
沢山経験したからこそ絆も深まっていったかもですね~!
これからの彼らも楽しみです♪
ブログあそびにいきます。

| saku蘭→鍵コメのYさん | 2011/04/08 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1505-3d5d99a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT