ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、デビュー記念日プチお祝い

昨日、オタ友4人でバッティングセンターに行ったの!
saku蘭は行ったことような?見てるだけったような?
いや、打ったかな??っていう記憶もあいまいなぐらいの
遠い昔に行ったことあった?ぐらい。残りの3人も全くの初体験
かわらぎ
Aちゃんが亀ちゃんの気持ちをちょっとでも知るために行こう!
って発案。実際やってみて・・・
たったの20球だけなんだけど、今日は筋肉痛
当てるだけで必死で全然前に飛ばなかったでも楽しかった。
バッターボックスにプラカードがあって、球児とか、ダルビッシュとか
マー君とか和田投手とか・・・その画像で球が飛んでくるんだけど、
その選手の球種とかで投げてくるんだと思ってたんだけど、
それは全然関係ないんだって選手の画像が投げてくれるっていう
だけだった


その後、ハーバーランドをちょっとだけぶらり。ほかにも回りたい
ところがあったんだけど、バッティングセンターの後でお茶した
場所がここちよすぎて長居しちゃって時間たりず・・・
ハーバーバスケ


私が立っているこの↓場所も震災で大変だったんです。
今は復興しています。東北のみなさんも元気だしてね。
ハーバー景色


その後、2日早いけど、KAT-TUNデビュー5周年記念をプチお祝いをした。
デビュー以降の亀ちゃんのうちわをNっちがもってきてくれたの。
左上から古い順です!
(個人うちわのなかったカウコン分ははずしてます)
亀ちゃん顔の細さが全然ちがう
5th01

そして5周年のケーキ!
5th02
ボード、今回はフリーハンドはやめといた(笑)

| KAT-TUN | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいカメちゃんがいっぱいだネ(団扇です。)
カラオケか?(明日でkat-tunさんデューさ5年目だもな)
ライブ除法が来るか?気似るぜ^~^
(ケーキか少し小さいか?)可愛いケーキだネ^-^
楽しそうですネ^~^
欄ちゃん^^
(バッティングセンター)面白いか?
カメちゃん見たいさ打てさアイドル止めるよぉ(笑)
(カメちゃんマネです。)
早く会いたいなる^~^元気なkat-tunさん&フャンネ^~^

| saya | 2011/03/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
そうそう、ここはカラオケ屋さんだよ~
でもDVDを見るだけで、カラオケはしてないi-235
ケーキ小さかったかしら(^^;?!
4人なんであまり大きいとブタになっちゃうー!!!
ライブのお知らせこないね~いろいろ調整中かもしれないね。
早く生のカメちゃんに会いたいよぉ~~~!!!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/04/08 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1504-89acaa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

