ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2011.3.20

冒頭に、お見舞いの言葉。
テレビを見れる状況だった方にすこしでも届いてるといいな・・。

こういう時に生出演って難しいよね。
大変だったと思う。

地震の余震もさることながら、やっぱ原発。
これが解決してくれないとね
電気がつながったみたいだけど、冷却装置、無事動きますように。
3号機の圧力、もうあがらんといて~~~~

2週間ぶりに生放送で亀ちゃんみれただけでとりあえずよかった。
来週は続きかな?通常に近い放送ができるようになればよいけど!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1503-d340413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

