ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとAOKIをテレビでみれた&カンレンダー

AOKIのCMの「光る床篇」関西でもやっと、昨日から流れだした
いいともでも流れたみたいっす。私は黒田康作録画してたら入ってた

んで、昨日はカレンダーをつれて帰ってきたよ
本屋さんに取りに行ったら、店頭にも昨日発売のKAT-TUNとエイトとジャンプの
カレンダーが積まれてたんだけど、ひときわ小さいのがKAT-TUNだった

↓DVDよりちょっと大きいぐらい
C2

↓これ、紙のスタンド・・いまいちちゃんと開いてくれないし
C1

亀ちゃん若干丸めだけど、かっこいいなり
去年は日めくりで、さらに小さかっただけどいろんなショットがあって
去年のカレンダーかなり好きだった。
でも、今年は5人でボーリングとか楽しそうだし、雰囲気がよさそうな
ところがすごい良い
ただこれホントスキャナもやりにくいし、解体したい~~~
でも貧乏な私には2冊買いはつらい。

ヤマナデの時は本屋に行ったら早売りがあって思わず買ってしまって
2冊ということになってしまったんだけど、1500円だったしな
1冊はビニ本のままだ(笑)↓ってか短髪恭平久々にみたけどかわいい
んで、長いのもなつかしいわ~~かっこいい
C3

そういやFINE BOYSみてたらなんかみたことある子が載ってた。
誰だっけ?って思って読んでたら美咲ナンバーワンに出てる子だった。
私は一番かっこいいかな~?って思ってた子。
ドラマの時の髪型より普通の方がイケメンだ。
って名前もう忘れちゃったけど

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます!
中学2年のあずですっ
あたしも亀ちゃんLOVEです♪

ブログ読ませていただきましたっ
なんか、めっちゃ共感しちゃいました。

お友達になってくれたら嬉しいです☆

よかったら、あずのブログにも遊びにきてください!

| あず | 2011/03/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>あずちゃん
せっかくコメくださったのにレスが遅くなって
ごめんなさいm(__)m
中学生?!う~~~ん、若いi-235>
相当、年上の私ですが・・・共感してもらえるところが
あってうれしいです♪
ブログ、のぞかせてもらいますねi-80

| saku蘭→あずちゃん | 2011/03/21 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1501-010d2d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

