ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVガイド&FINE BOYS

本日発売の週刊ベースボールにも日テレの巨人戦中継の顔に
なるっていう記事がちょっぴり載っているらしいです。
ちょっぴりといえばTVガイドもちょっぴりでした(^^;

【TVガイド2011.3.18号】
ちまちま・・ちっこい亀ちゃんがいくつか載ってる

少クラプレミアム
ガイド20110318号1

右ページにAOKI、左に金八と帝劇100周年パーティー
ガイド20110318号3

ベースボールスペシャルサポーターの会見記事
ガイド20110318号2

後、読者が選ぶ“ジャニーズ妄想アンケート”ってので
KAT-TUNの名前が上がっていたのだけピックアップ

◆学園のマドンナを演じてほしいのは?
4位亀ちゃん(1位はテゴでした
◆ガリ勉の優等生を演じてほしいのは?
4位ゆっち
◆ツッパリを演じてほしいのは?
1位聖
4位亀ちゃん
◆水戸黄門の(うっかり)八兵衛
4位ゆっち
◆妄想ドリームバンドを組むとしたら
ドラムを演奏してほしいのは誰?
5位亀ちゃん
◆ラジオ番組で誰と誰のトークを聞きたい?
5位光一くん&亀ちゃん
◆「私の為に争わないで」と喧嘩の仲裁にはりたいのは?
1位山P&亀ちゃん
◆お笑コンビ、誰と誰に組んでほしい?
5位聖&ゆっち
◆甘えてみたいのは?
5位亀ちゃん
◆自分だけの執事になってほしいのは?
3位亀ちゃん
◆車中を盛り上げてくれそうなのは?
5位じゅんの

“学園のマドンナ”ってどんな妄想だよ~~~って思うけど
乙女な感じにも入ってくるってのが亀ちゃんだね(笑)
ドラムって・・ちょっと笑っちゃうけど。DVDみても
かわいすぎて笑っちゃう。
全体的の印象はKAT-TUN少なめ
一番好きなジャニーズソングの10曲に名前がないよぉ・・
今後、誰もが歌えるような名曲ができたりするといいね。


【FINE BOYS2011.4月号】
表紙プラス6ページも写真がある+インタビュー1ページ
どの写真もかっこいい今日たまたま12月号のヲタ誌をみていたんだけど
全然顔のラインがちがう~~~!!!そっちはかわいい!って印象が
全面なんだけど、今回のFINE BOYSはほっそりしていてて相当好き。
んで、顔がセクシー

記事の冒頭
『撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった
カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、人目を引く俳優もこの
業界にはごまんといる。ただし、セクシーな男というと、そういるものでは
ない。だがカメラの前を離れると、はだしのままメイクルームに走って
行ったり、カメラマンの“コイバナ”で盛り上がったりと自然体だ』
って書いてあったの。男性誌だし男の人がセクシーって思うの?!って
一瞬びっくりしたけど、確認したら女性だった(^^;
一般からみてもやっぱセクシーに見えるんだね。うちらヲタにはたまらなく
超セクシーですが これ私も読んでうれしかったけど、
亀ちゃんもみたら喜びそう。

インタビューに答えている内容はこれまでにも言っているようなことが
多いかな。悩みは誰にも相談しないってこと。
悩みって時間とともに過ぎていくと思うから、それを誰かに話すのは
恥ずかしい。
そういうときは、無理矢理答えをだそうとしないほうがいいんですよ。
(略)とにかくアクションを起こす。動きながら考える。(略)


“卒業したいけど卒業できないもの”
「バター」だって!!
たくさん食べたら体に良くないと思いつつ、やめられないんです。
特に大好きなものが、ホタテの缶詰をお皿に映して、バターと醤油をたらして
レンジでチンしたもの。最初は醤油だけでがまんしようと思うんだけど、
結局バターを乗っけてしまう。お皿に残った汁もおいしくて、
ずーっとなめていたいくらい(笑)考えたらオレ、相当バター好きだわ。
今聞かれて初めて気が付きました(笑)

亀ちゃんこんなにバター好きって初めて知った。しかも汁をずっとなめて
いたいくらいって相当だね(笑)
そういやズムサタでカブスープレシピでいためる時に
バター入れて、最後にまた入れて・・ってやってた時ちょっと入れすぎ?
って思ったの思い出した

今年買ったという春物のジャケットを着ていたらしいが・・・
ビンテージ物で、何十年か前のフランスの労働者が着ていた服を染め
直して、1回全部ほどいて縫い直して作ったものらしい・・・
ボタンも全部ビンテージ。この形と色のものは世界に1着しかないらしい。
そういうストーリーがある服が好きなんですよ。それに基本的に
人とかぶるのが好きじゃないので、世界に1着とか限定とかに弱いんです。

限定とか世界に1着とかってのに弱いって気持ちはわかるわ~
でもビンテージって私にはあんまわかんない。そういうストーリー
ない方がいいわ~~だって、労働者の霊とかついてたらどうしよう~
みたいな(笑)
男の人は好きなのかな?会社に本当に昔のアメリカ軍だったか?
忘れたけど着てたっていうミリタリージャケット。50万とかの
着てきた子がいた全く気持ちわからんかった




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1500-0bf3a6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT