ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアム詳細&やったね!じゅんの♪関西は時間がちがう(^^;

昨日はじゅんのがドラマに出る~~!!ってのが分かって
ホントうれしかった!4月スタートのドラマ等出演者はほぼ決まっていて
今回もKAT-TUNからは誰もでないのか~ってちょっと淋しかったし、
じゅんのドラマひっさびさーーーー!!!楽しみだね

金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
2011年4月スタート!毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
(一部地域は放送時間が異なります)
番組HP

んで昨日、ツイッターで亀ラジとかぶる~~って話題になったけど、
関西は一部地域でした(^^;ドラマの前に探偵ナイトスクープがあるっす
今もバーテンダーは深夜0:24~なのでそれと同じだね。


金ハ関連で・・・
3/9(水)~ 毎週(月~金)13:55-15:50 3年B組金八先生・第1シリーズ(再)
↑TBSのみ
3/24(木)19:00-20:54 スパモク!!「3年B組金八先生ファイナル直前SP(仮題)」
スパモクは要チェック!最後の授業目前に秘蔵映像満載の
スペシャル番組の放送も決定。卒業生たちにスポットを当て、芸能界で活躍する人、
芸能界を引退して社会で頑張っている人など、卒業した彼らの今を追跡する。

金八の公式サイトもできました。
3年B組金八先生ファイナル


亀ちゃんがゲストのプレミアム(3/18)の詳細もアップされた
25歳の亀ちゃんのトークとか、スガさんとの緊張のセッションとか
楽しみすぎる
(抜粋しています)
トーク&ショーゲストは、KAT-TUNの亀梨和也(25)と、彼らのデビュー曲
「Real Face」の作詞を手掛けたシンガーソングライター スガシカオさん(44)。

ソロとしてもドラマ出演からスポーツ番組のキャスター、音楽面でも彼ならではの
パフォーマンスや作詞など幅広い分野で活躍している亀梨。
そして、「Real Face」のみならず、国民的名曲として知られ、独特の世界観で
国内外から熱い支持を受けるスガシカオさんをお迎えし、トーク、歌共にまさにプ
レミアムな内容でお届けします!

5年前にKAT-TUNのデビューを鮮烈に飾った名曲「Real Face」の誕生秘話や
スガさんから見た当時のKAT-TUNのイメージ、そして亀梨や太一も知らなかった
エピソードがたくさん語られました。
また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの
思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る
音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。

今年で15年目に突入したスガさんが語る人生経験に、太一と亀梨も自分自身の思いを語り、
それぞれの生き方やスタンスがみえるとても貴重なトークセッションになりました。
そして、コメントゲストには嵐の松本潤が登場。
スガさんとは日頃からメールを送り合うほどの中だという。
スガさんとのプライベートでの交流やデビュー5周年を迎えたKAT-TUNに向けて
メッセージを寄せてくれましたのでお楽しみに。

そしてプレミアムセッションでは、亀梨とスガさんのセッションが実現!
1曲目は、トークでもたっぷりと語ってくれたKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」を、
プレミアムならではのフルバージョンでお届けします。
迫力のあるバンド演奏と共に、亀梨とスガさんの本気がぶつかりあった
力強くも艶やかなスペシャルセッションになりました。
そしてもう1曲は、亀梨が大好きだというスガさんの名ナンバー「愛について」
この曲は、スガさんがちょうど今の亀梨と同じくらいの年頃で作ったという、
スガさんにとっても思い出の深いナンバー。
今回はスガさんのアコースティックギターにのせて亀梨が歌い上げ、
スローテンポな二人のハーモニーが光るアコースティックバラード仕様で
お届けします。
事前リハーサルから究極に緊張したという亀梨は本番前もスタジオに早めに入り、
歌の世界に集中する姿が印象的でした。
静かな緊張感の中、切なくも
優しく歌い上げられた亀梨とスガさんの
「愛について」。素敵な仕上がりになっていますので、ご期待下さい。

全文はこちらから→ザ少年倶楽部プレミアム


| KAT-TUN | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1498-1985dd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT