ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HRプロジェクト豪華2本立て&POTATO

昨日のGoスポ・・・もち生でみたいのは山々だったけど、
4時起床の私は寝るのも仕事の1部ってことで我慢して寝たので、
家出る前に亀ちゃんのところだけはみてきた
きっと今日はみんな寝不足よね

HRプロジェクト・・・なかなかHRまでたどりつかない亀ちゃんにへの
ナレーションがなんだから今までになく厳しい~~~~~~!!!!
「往生際の悪い亀梨が」とか「ナイターの甲斐もなく」
あきらめない亀ちゃんへのスタッフからの声か???笑っちゃったけど、
ひどいわ~がんばってるのに~&負けず嫌いなのよぉ~(笑)

今回教えていただいた村田選手は打てる可能性「50%」
『体デカくしないと』ってことだったけど・・・
最近、体をしぼってる感じのする亀ちゃん。またデカくすることは・・・
アイドル亀梨ファンとしては亀なし・・・なんだけど
亀ちゃんもポテトでそこ葛藤してたのかいてたなぁ↓

やっぱり下半身なんだなぁ~

でも太くなるとな~
もどかしいですっ

もっと練習したぁーい、打ち込み
たぁーい


「(低反発に)ボールが代わりましたし・・・暖かく見守ってください(ペコリ)」
亀ちゃんいつも教えてくださった選手まで巻き込んでお辞儀するのがかわいい
ついつられちゃうのかな?ヨコにいる選手も。
うん、うん、・・暖かくじゃなく熱く熱く見守るわ(笑)

来週は、私も楽しみな阪神の3選手との絡みだわ~!
トラキチのお友達にも「見てねっ」て連絡しなきゃー!



ポテトを引用したのでついでに
【POTATO 2011.4月号】
上に書いた「Kame's Mail」って本当に亀ちゃんが打ったもののかな??
それとも亀ちゃんが言った言葉をメール方式にしてるのかな??
“もどかしいですっ”の“っ”の使い方か亀ちゃんっぽい。
Goingの連載がはじまった時に、お便り募集していたので即ハガキ送ったの。
連載が始まってめっちゃうれしいです~!!!ってそんでもってこのメールは
亀ちゃんが打ったものなんですか?っていう質問も書いてみたけど疑問のまま(^^;

今回の“はみだしPOTATO”の亀ちゃんは寝顔があったり、がかわゆす
なんだけど、“連載に届いたお便りを真剣に読んでいる横顔”があって、
うれしかったのよ!編集さんだけ読むのかと思ってたから。
私のも読んでくれたかも~?!
はみだしPOTATO201104
今回のPOTATOちょうど、昨日の青木選手の取材の時で、放送になかった
太ももの太さの比較とかあっておもしろい!

“KAT-TUNの輪”は亀雄
亀ちゃん相変わらず黒真珠??Tシャツにこれはおされの最先端なんでしょうか??
なんかこの二人の写真もしゃべってることもめっちゃ好き
年末年始に一緒にでかけたときのお話等なんだけど。
ゆっちが亀ちゃんの家に行ったとき、ゆっちは超おとなしくて、
きちんと座っていたらしいが、その理由は亀ちゃんのお母さんが来ていたから。
て、ゆっち亀ちゃんのお母さんにも遭遇したのねー!っていうプチ情報があった!
んで、亀ちゃんは聖とたっちゃんの私生活はあえて見たくないらしく、ファンが持ってる
イメージと同じようなのを持っていたいんだとか(家にコンビニの袋とかあったら
いやだとか)いや・・そうか?竜担じゃないからわかんないけどコンビニの袋ぐらい
あるだろ~~でも生活感あんまないよね。たっちゃんは確かに!!
ゆっちは、聖もたっちゃんのプラベも知ってるからファンが求めてるような
イメージや印象は持ってないらしい。
亀『中丸、みんなと仲いいからね』
雄『うん。KAT-TUNのヘソっちゃヘソかもね』
亀『そうだよ。だから中丸がやめるって言ったら、オレら解散だよ。』
雄『あははは!大丈夫だって、やめないから(笑)』

ヘソさんこれからもよろしくです(笑)
あ、じゅんのこと書いてないわけじゃなくて~~~亀ちゃんいわく
どっちでもいいって(笑)


本編!テーマ“my life”
Q.人生をひと言で表すと?
A.大変、大変、超楽しい!
<要約>
人生において「自分のやるべきことはきちんとやり切る」
中途半端なマネはしたくない。
(Goスポも)腹をくくって挑戦していくうちにどんどんやりがいを
感じるようになって今では楽しくなった。
日常生活ではスポーツ新聞を読むのが日課。
家で炭酸水を飲むのも日課。冷蔵庫に大量ストックしている。


水から炭酸水になったの??
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨晩のHRプロジェクトは私もリアタイで見られませんでした。
朝亀ちゃんのとこだけザッと見たので、これからリピします。
POTATOの記事は面白そうですね。
亀ちゃんの聖とたっちゃんの私生活はあえて見たくない、
という気持ちちょっと分かります(笑)
お仕事でのイメージ作りに影響しそう。
コンビニの袋の話は大げさですけど、亀ちゃんらしい
発想だと思いました。

| anna | 2011/03/07 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

>annnaさん
ちょっと今週のリアタイは無理ですよね(^^;
私は昨日もリピする時間なくて、ちゃんと全部みれない
ってことに今きずいた~~~今日帰ったらみなきゃ!

POTATOはGoスポも2ページあるしKAT-TUNもあるし、
ゆち&亀もあるし、めっちゃよかったです(^^)v

聖ってめっちゃ謎だけど、動物いっぱいいるから
思っているより普通な感じがする~(笑)
たっちゃんは謎~~~!

| saku蘭→annaさん | 2011/03/08 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1495-10ebeb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT