ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人の顔になるのか~~~

昨日からなんだか・・・落ち着かないまま朝を迎えた。
今朝も全然寝てません

亀ちゃん“亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!by報知”ですって

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、
「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の
地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの
巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで
熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定
で、
元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、
どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。報知web



笑顔が素敵な亀ちゃん!
報知20110305

▼報知新聞に書いていることの要約
・・ってか書きながら頭を整理してる
日テレが今季中継する東京ドームでの巨人戦は22試合に決まった。
亀梨はコンサートや舞台のある日以外はほぼ全試合、ドームの第2放送席
から生中継するという。
1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW1844※」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で語り合う。
時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材する。

※番組タイトル『Dramatic Game 1844』からコーナータイトルがついたんでしょうね~
マウンドからホームベースまでの距離が18.44メートルなんだって!

イメージ曲も歌う
中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」タイトルには
「野球場のダイアモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという。

開幕の横浜3連戦から生放送することが決定。
そんな、開幕戦の一般発売は今日ですって~!!!!
亀ちゃんの副音声を聞いたりコーナーを見るにはドームへ行くよりテレビ
だけど、それは録画できるもんね・・・近所なら100%行ってる


▼亀ちゃんのコメント要約
子供の頃からあこがれていた放送ブースに座れるのはすごいこと
沢村投手とは対談後も連絡を取り合う仲になったということでやっぱり気になり
ますね。どう入ってくるのかすごい楽しみ

コーナーについて野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。
視聴者の視線で取材を通じて感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を
縮める役割ができれば。

イメージソングについて野球中継で自分が歌っているといのはめちゃくちゃうれしい
と興奮していた。



ズムサタでも亀ちゃんのコメ流れたみたいで、私は地下鉄の中・・ってことで
家帰って早くみたいぞ~~~~!!!ってところです。
写メもらったのしかみてないけど、報知に載っている衣装と同じでかわゆす
ってか報知の亀ちゃんホントにうれしいんだろうっていう素敵な笑顔
そうですよね巨人ですもんね。うれしいですよね・・・・
虎キチの私としてはとっても複雑なんだけど(^^;
だって開幕から巨人戦みなきゃなんでしょ・・今年も(笑)
それに野球ファンからしても22試合とか最初から最後まで見るのってかなり
ハード。白熱した場面ではそりゃ集中してみてるけど、たいてい野球みながら
なんかして・・って感じだもん。
副音声で中継だったらずっと聞いておかなきゃですぞ!!!
しかもHDD容量めっちゃ空つくらなきゃーーーーー!!!!
そんでもって亀ちゃんGoスポプラスこのお仕事?!どんだけ野球~~~~~!!!

んで新曲・・ってここんとこ新曲3曲がタイアップ関連ですが・・・
シングル???

いやでもいずれにせよ、すごいことよね?!
就任?亀ちゃんおめでとう!!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 04:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

saku蘭ちゃんおはよーーです!
同じく、全然寝てません><
仕事が早いですね!
報知をみると、ワクワクになりました
こんなステキな笑顔を持ってる亀様が大好き♡

情報ありがとうございましたーーー☆

| amourKazuya ジョ | 2011/03/05 11:01 | URL |

すごいことに!

すごいニュース朝からやってたんですね…田舎ゎ5時代写らないからなあ
ジャイアンツの試合ずっと見てられる自信ないデス私。アンチジャイアンツだからなぁ。声だけに集中して楽しもう澤村クンも最近私のオシメンなんで頑張って欲しいな

| ヨコトモ | 2011/03/05 11:32 | URL |

質問

saku蘭さん質問です。

副音声とはなんぞや????普通に地上波のテレビで亀ちゃん見れるってこと?亀ちゃんの声が聞けるっていうことなのか?
我が家は野球少年の息子がいるんで便乗して・・見てられる??

| kazumayu | 2011/03/05 16:08 | URL |

Re: すごいことに!

>ヨコトモちゃん
おひさー!
ズーム・・関西もローカルタイムで放送してくれなかった。
その巨人戦さえみれない日もあったりして、悲しいの一言だよ(;_;)
え~~~澤村クンかぁ・・・亀ちゃんとも対談後も仲がよろしい
ようなので、ちょっと応援しつつ・・・
選手としては応援しつつ、チームとしては応援できない!みたいな感じ(笑)

| saku蘭→ヨコトモちゃん | 2011/03/08 17:22 | URL |

Re: 質問

>kazumayuさん
質問の件はメールで送ったとおりです~~~
野球少年の息子ちゃんと一緒に副音声で野球みちゃってください!!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/03/08 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョちゃん
そうそう、この笑顔にまたやられる~!
亀ちゃんも巨人の副音声できるなんて
めっちゃうれしいだろうね~!
だからこそ、この笑顔になるんだろうね♪

| saku蘭→ジョちゃん | 2011/03/08 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1494-252b55d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

