ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMオンエア開始&ドリボ3Dポスター

昨日から流れているらしいAOKIのCM・・・・
もちHPでは見させてもらいました~~~~!!!!
前回にも増して、股開いてる~~~~~~~~~!!!!!!



ちゃうちゃう
かっこいいーーー
何回リピしたことか。メイキングも右向いて左向いて~みたいなしぐさ
してるのとかめっちゃかわいいよね!

撮影エピソードも、細かく書いてくれていて、亀ちゃんの頑張っている
様子がよくわかってうれしいよね!!!!!
これ、ジャニwebのトピックス書いてる人が書いてくれたのか~?って思った(笑)

【(ワイヤーで吊るされた高い状態から)くるっと回転して着地するアクションは
見た目以上に至難の業で、かなりの体力を消耗します。そのような中でも
目を輝かせ、難しいアクションにも弱音を吐くことなく、乗り越える糧さえも
楽しむようにクリアしていく亀梨さんの姿がとても印象的でした。-略-

撮影終了後は、亀ちゃんの誕生日前ということで「ハッピバースデー トゥー ユー♪」
という大合唱とともに25本のロウソクがたった大きなバースデーケーキが用意されて
いたとか。【予期せぬサプライズに驚きながらも、早速ロウソクの火を
ひと息で吹き消した亀梨さんは、ちょっぴり照れながらも“ありがとうございます!”
と満面の笑顔。爽やかな表情で現場を後にしました

全文はこちらから→CM撮影エピソード等


んで肝心のTVではまだ見れておりません。
公式HPにはこのようなオンエア情報がございました。

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分について
お知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、
3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県


ふ~~~ん1都6県って・・・たしか日本はは47都道府県だったよな・・・・
関東の方の情報だけ載っているっていうことですよね
関西はいまだに、亀ちゃんの出てないバージョンばっかみるんだけど
そのうち流れますよね~~~~~?!  神様ぁ~!!!

ソフィーナの方は関西も無事流れているもようです。
私もトイレでイヤホンで動画みた!
AOKIもソフィーナも新曲だけれども、シングルにはならないのかな~?!



帝劇のパーティーについてや帝劇に貼っているドリボポスターについて
駒井さんがWSで言っていたり携帯サイトのコラムに載っていたりしましたけど、
山崎寛代さんもブログに書いてくださっています
亀ちゃんの当日気を使っていた様子とか帝劇のおばちゃんにトースター
プレゼントした話とか(これ聞くの何回目?みたいな
そんでもってドリボの3Dポスターも写真つきで載せてくださっていますー♪
亀と梨のついたポスター、まさかあれ3Dだったとは。さすがジャニさん(笑)

詳細はこちらから→山崎寛代さんブログ3/4

ってかさ、亀ちゃん的には洋梨は“亀なし”なのね~~~~!
なにげに、亀グッズと同じように洋梨グッズも持ってたりするよね
和梨のグッズってあんまなさげだし(笑)
洋梨はこれからやめよう
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

リアルにはまだ見れてません・・捕獲できたけど・・・
花王ちゃんはまだでーす・・・2曲ともシングル化してもらって
Mステさんで歌ってもらいたい!!今年は5枚出そうよシングル

| kazumayu | 2011/03/04 16:15 | URL |

kat-tunさんも今年の3月23日さデューさ5年目でもさ早いかな?
カメちゃん何やても似合うな良いなカッコイイな私も頑張ってカメちゃん見たいさなるよぉ大好きです。

AOKIまた売れるな私欲しいですもな。
男で女で欲しいなるもさ。。。。。。。
私わ服わカメちゃん見にな服着るもさ(フャンだかな?)
欄ちゃん^^

| saya | 2011/03/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

>kazumayuさん
花王はもう捕獲できましたか?
関西なんて、AOKIいまだに流れてないです。
どういうことぉ~~~~~~(;_;)i-195

新曲、新曲、って情報だけで
シングルの情報がないですね~~~~
早く出してテレビで歌ってるところみたいぃ!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/03/08 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
デビュー記念日、sayaちゃんなにかお祝いしたりするの?
AOKIのスーツ・・え?メンズのスーツもsayaちゃん
着るの??

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/03/08 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1493-d8e40dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT