ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ・・

とりあえずお仕事メモは更新はしたけどちゃんとブログ書くの
今日は久々だ~~~本当は間に亀ちゃんの誕生日プレゼントの事とか
MOREの事とか書きたかったんだけどないかと忙しくって書けなかった

聖マニュで連載が可決されないとか書いてたけどなんで??
メンバー5人で連載の期間を短くするっとか言うなら反対する
メンバーもいそうだけど(亀ちゃんとか?)聖が書きたいならマニュ以外で
連載してくれたらいいのに。してほしいー!

AOKIの新CMも流れだしたんだってねー!関西はまだかな?おめに
かかってなくて、早くみたいよぉーーーー!!
それからFCの誕生日動画も3月から新しくなったようですね。
5人個別じゃなくて一緒になった模様。新しくなったのはKAT-TUNだけ
なのかな?へんな時期だなって思って。
新しいのも早くみたい~!

仕事終わって8時頃帰宅とかだったら、8時間後には起きて会社行かなきゃ・・
とか思ったらPCの前にはなかなか座れなかった
その間に、弟の引っ越し手伝ったりしたんだけど、手伝いに行くこと
実は楽しみにしてたの・・・
っていうのもONE PICEを持っていたから借りようって思ってたさ。
で、いざ「ONE PICEは?」って聞いたら、「最新号やったらあるけど?」
なんでー?それより前は???
なんでも人気があるから、よい値で売れるらしく全巻売ってしまったらしい
弟には「ONE PICEはめっちゃ泣けるから読んだ方がいい」って言われたんだけど
今更買って最初から読むのって・・・だって61巻とか出てるんでしょ?!無理だな
あとクローズもすごいおススメされたんだけど・・・

そんなONE PICE、今回はコラボ雑誌も多数で、Myojoの表紙のKAT-TUNも
コラボしてたけど、Myojoの書店のポスターが表紙とは違うと教えてもらって
見に行ってきたんだけど、表紙とポスターが違うってこれまでもあった
ことなの??ずっと一緒だと思ってた。
んで、本屋さんで一応もらえないか聞いてみたけど、冷たくあしらわれた
“なんでやねん!ケチーーーー!!!
めっちゃ雑誌で貢献してるのにさーーー!!!”


なんて事は言ってません



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の休み、亀ちゃん新情報がたくさんあったのに、何故か私は《ごくせん》を引っ張り出し10話見続けてた(-.-;)
急に観たくなった~ん。
今月は水曜休みいっぱいあるけど、意味なく過ぎていくんだろうな(汗)

ONE PICE、私も息子に[貸して]言ったら[今はもう興味ないから持ってへん]言われてショック(T_T)
なのにMyojoの下敷きは奪われたし。
読んでみたいけどさすがに買うわけには…。

Myojo表紙、本屋に見に行ってくる(^O^)

| ひろ | 2011/03/03 07:05 | URL |

「殿のページ」とか、できたらいいですよねー!
要望出してみようかと。

あ。多分コメントは初です。たしか。
はじめましてm(__)m

| える | 2011/03/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
あら、なぜにごくせんタイムだったのかしら?!
そうやねん、今月の水曜休みなんなの?来月に1日回して
ほしくない?来月めっちゃしんどいんだけど(^^;

え~~息子ちゃんもう興味ないのぉ~!25歳の子がハマってますけど??

下敷き、私には不要物だけど(^^;

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/03/08 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

>えるさん
どうも~!この間誕生日会の時も1度コメいただきましたね?!
「殿のページ」それいいー!
まめに更新してくれそうだし、ぜひやってもらいたい♪

| saku蘭→えるさん | 2011/03/08 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1492-729725e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT