ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝劇開場100周年感謝パーティーに出席の亀ちゃん

昨日からWSでうつるか~?とかバタバタだった
結局、関西で流れたのって昨日の「NHKのニュース」と、
「おはコール」5:47頃の帝劇のニュースで舞台全体がひきで映った一瞬
(インタビューは光一クンとタッキー)それと「めざまし」のみ
めざましも5時台は亀ちゃん映らず6:48頃にしゃべってる(音声はなし)亀ちゃんが
映ったぐらい(6時台の芸能ニュースの頭にも映像ながれた)
亀ちゃんがしゃべってるのは見れずじまい。ウララで流れたのをちらりと
見せてもらっただけだよぉ。それでやっと亀ちゃんの声きけた。
「すまたん」(ズームのローカルタイム)最悪でした・・エリカ様の旦那の
短パン姿インタビューばっか・・全く興味がないんだけど
自分らだけでやってくれ!

スポーツ紙
【デイリー】
デイリー20110302
関西で唯一まともに載っていたのがデイリーで、
グラスもってかわいいです♪でも写真ちいさい・・・

【ニッカン】光一クンの大きな記事の下に顔だけ丸くカットされた
写真があっただけなのでやめた
他は写真のってなかった~~友達に写メもらった【中スポ】はデイリーと
ほぼ同じ写真だったけど写真がちょい大きいのでもし中スポ(トウチュウ)がある
地域ならそちらの方がおすすめ~!

TVぴあさんのツイッターに書かれていたことが面白い~!
徳光さんが司会だったとかこれ読まないとしらないし、
徳さんもGoスポみてくれてるんだと思うとなんかうれしいね♪

TVぴあさんのツイッターより
亀梨くん挨拶「100周年という記念すべき年にステージに立てる事を
うれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しく
やれればいいなと思っています」。
司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は
「Going!」ホームラン競争が話題に。「ホームランは入ったの?」と聞かれ、
「言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、
控えさせていただきます(笑)」と、亀ちゃんが答える場面も。


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1490-351fe349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT