ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サタジャニ【2011カレンダー特集】

今日のサタジャニは2011のカレンダー特集
KAT-TUNも載っていたので買ってきました
昨日withでカレンダー撮影ショットってのをみて2011カレンダーの
亀ちゃんのビジュはこういう感じなのね~~って分かったところですが、
↓こんな感じ(笑)髪ちょっとぱっつりなりかけ??のでもかわいい~
みたいな

サタジャニ全体
ゆっちのコメントが書いてあり・・・

例年と比べてよりメンバーの自然な表情がでているかな。
道具を使ったり、いろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある
写真が多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。
もちろん、KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていて、バランスの
取れたカレンダーになったと思います。


そのコメのとおりここに載っている↓ゆっちとじゅんのの表情が
めっちゃかわいいっす
急いで写真とったからいまいちその良さが伝わらない感じなんだけど・・・
是非そこは購入してごらんになってください~(笑)
サタジャニKAT-TUN

ズムサタでもカレンダー紹介があったらしく(5:48頃)
画面に映っていたのはトウチュウでした。
スポーツ紙はスポニチにも載っているようですが、サタジャニにも
載っていた5人のショットと同じもののようです。
でもニッカンだけ個別のショットがあるからニッカンの方がいいかな?
ってか他のスポーツ紙にも載っているのなら教えてください!
ちなみにズムサタではニッカンにのっている亀ちゃんと竜っちゃんの個人
ショットも紹介の画像の中に入ってました。
スポンサーサイト

| サタジャニ | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちこち

の新聞に掲載あったのねー・・・
カレンダー発売までもう少しだから楽しみでーす。

亀ちゃんの裸・・今回はあるかな?????

| kazumayu | 2011/02/28 16:19 | URL |

Re: あちこち

>kazumazyuさん
今日はなぜかスパモニでもまたカレンダーの紹介してました。

え~~~裸?!

あったらそこだけ即スキャナーして持ち歩くのに(笑)

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/03/02 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1488-e58b05dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT