ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.3 生まれた場所

【MAQUIA 2011.4月号】

「生まれる」というテーマで亀ちゃんが選んだ場所は生まれた場所。
スカイツリーが見慣れた地元の風景に現れてテンションあがったんだって~

亀カメラ3

この写真、車が通らない時間を狙って早朝撮りに行ったらしい。
道路の真ん中に立って亀ちゃんがカメラ構えてる姿想像しただけで
自然と笑みを浮かべてしまうわ

亀ちゃんって家族好きだし大切に思っててみならわなければと思う。
離れて暮らし始めると親のありがたみとか家族の大切さとか
saku蘭も実感したけど、なっかなか帰らないし・・・
生まれた場所にあんま思い入れないわ
自分も親も今はそこに住んでないしね・・・
そんな地元愛がある亀ちゃんがうらやましくもある!

兄弟で家族会議をよくするらしい・・『二男が男泣き。熱すぎる!(笑)』
って兄弟でなにをそんなに熱く語ってるんだろうね!


| 亀カメラ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1482-f96f78d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

