ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルフィになりきる亀ちゃんしかし実は・・・

今日はうまい具合に休みなので亀ちゃんお誕生日記念??で
いっぱいエントリーしようかと思ったんだけどあんま時間くなってきた


昨日つれて帰ってきた雑誌達重かった(^^;
しかしどれも亀ちゃんステキでうれしい重みだよ♪

まず表紙の【Myojo 2010年4月号】から~~!!
ツイッターで
今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。
亀梨和也は、表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。
みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!! みんなも海賊になる

てな事が書いてあって私も海賊になろ~!!って楽しみに
だったんだけど、表紙の亀ちゃん麦わら帽子かぶってピースして
ルフィになりきってるって感じでかわいい

スタッフの見ていた光景に書いてあったんだけど・・・
ツイッターにかかれてたのはこのことですね↓
亀梨は(サンジファン)、コラボ表紙の話を聞いた瞬間にテンション急上昇!!
「やったー、この写真、額縁に入れるわ、俺。アマン、現像よろしくね」
と言ってました。
か表紙って合成でしょ?現像って亀ちゃんは麦わらの一族がいない
KAT-TUNのをかざるのか?いやMyojoの表紙ってことよね??

亀ちゃん宅には全巻そろっているらしい。
パズルまでやっちゃてるらしい。次は1000ピースに挑戦するとか。
『何がそんなに好きかっつーと必ず誰かの為に戦ってるところが
いいんだよね。クサいかもしれないけど、心から“仲間っていいな”って思えちゃう』

そういうところから亀ちゃんも
『仲間を大事にしよ~KAT-TUNがんばろって気持ちになる』とか。
めっち語ってます。しかし、KAT-TUNってONE PICEありきだったの?!

ちなみに亀ちゃんの好きなキャラクターはルフィありきのサンジだって~~~!
サンジって、付録の下敷きに載ってるこの人です↓
片目がいつもかくれているらしく、イラスト見ただけだと似てる(笑)
サンジ

でね昨日はアルワンもゆっくり聞けたので聞いてたんだけど。
ラジオでもOME PIECEスペシャルとかで、OME PIECEのことたっちゃんが
めっちゃ語ってたの。たっちゃんに言わせれば、KAT-TUNの中ではたっちゃん
と聖がマニアみたいで、亀ちゃんは途中から・・・とか言われてたけど(笑)
ゆっちはといば全然わかんないようで、たっちゃんが語ってる時のゆっちは
サッカーの話聞いてるたっちゃんと同じような反応。『先週の俺みたい』って
たっちゃんが言って笑った。saku蘭といえばゆちとほぼ同じ状態(^^;
何度しか見たことないの。メンバーがどのキャラかって話題の時に、
ゆっちがその人(キャラ)は何の実を食べたのか聞いたらたっちゃんが
「誰でも実を食べたと思うな!」とか言ってるの聞いて、あ・・そうなの??
とか思ってたもん
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピース

こんにちは。 我が家の亀ちゃん大好き息子… ワンピースも大好きでして。 カツ情報が入る前から騒いでました。 コミックは現在は61巻まで出てます。 勿論息子も。 Myojo… 下敷きは息子が取りました。 ワンピース☆凄いですよね。 大人も子供もですね。 億の売り上げ… 納得です。

| まき | 2011/02/24 17:23 | URL |

Re: ワンピース

> まきさん
え~息子ちゃんも亀ちゃんの事好きなんですか?
うれしい(^w^)
うちの弟はすっかりおっさんですがワンピースハマってます。
だから読んでみたかったんだけど~~~
亀ちゃんが感動したっていう23巻前後とか・・・
でも結局弟ぜんぶ売り払ってしまってて読めずじまい。
でも買うのも勿体ないしな(^^;

| saku蘭→まきさん | 2011/03/02 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1481-b42ddedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT