ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースデー亀ちゃん♪

愛しの亀梨和也様

25歳のお誕生日おめでとうございます


KAT-TUNの末っ子が25歳だって~~~
亀ちゃんが25歳だよぉ・・・
saku蘭って亀ちゃんに堕ちて長い方じゃないけど、それでもあの時は
まだ十代だった。時の流れはやいね
めっちゃしっかりしているようで、この間のマニュみたく“P.S.”を
大体でしか覚えてなかったり・・  “PS,”って新しい表記方法?(笑)
とか思ったら、エロ~~~な視線でこっちみてみたり
(別に私をみてるわけじゃないが)
そんなキュートな亀ちゃんで、これからも行ってほしい!
素敵なお誕生日をすごせますように!

今日も明日も明後日もまた次の日も・・・∞で坦だよ



誕生日企画の『このプレゼント気に入ったにゃ』
ゆっち明日更新してくれるかな~?!写真忘れてないよね?!
中ペでこれまで1度も1位に選ばれていないことで悩んでる
ゆっちがかわいい
しかし『今回はかなり考えたので自信があります 気に入ってもらえると
良いんだけど』との事。なんだろね~~~楽しみ!

これまでのおさらい
1位に選ばれた人&物
( )=亀ちゃんがプレゼントしたもの
雄:竜プレ→スナイパーライフル(靴)
竜:淳プレ→掃除機(ジャージ上下)
聖:亀プレ→生肉
淳:聖プレ→アーケードゲーム(コーヒーメーカー)
 
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1480-1bce2529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

