ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ会(追記しました)

亀ちゃんの25歳お誕生日イブイブイブ・・・
ハピバ会始まりました~(゜▽゜) (in 心斎橋)

moblog_a330b18a.jpg moblog_8b130b90.jpg

お出迎えしてくれた等身大の亀ちゃん
等身大

恒例変態?クイズ
古いもんじゅんに並べろ・・・ってかなり難しかった
毎日眺めてるラムダッシュの脇は即効わかったけど(笑)
メンバーの唇の写真で誰かを当てるってのもあったんだけど、これの正解率
100%だったんじゃなかったかな?ヲタには簡単といえば簡単だけど、
一般人からしたらやっぱみんなおかしいよね
クイズ2 クイズ1 

お土産等・・・サンキューです
おみや

途中、横浜開催されていた会場と一緒にハッピバースデーを歌いましょ~
っていうので幹事さんが横浜の方とお話してた中で・・・
「本人登場しました」っていうメールと添付されていた写真で
一瞬大阪会場、凍りついた
亀ちゃんが以前、雑誌だったっけ?そういうヲタ会とか行ってみたいって
言ってたので、幹事さんがいつもダメ元で「こういう会」をするのでのぞきに
きてくださいっていうメール等を送っているっていう話をしてたから、
関東からそんなメールきたらびっくりするよね
写真は亀ちゃんと同じアクセサリーや服装をした方に、顔だけ亀ちゃんていう
合成でした~~~~(笑)

今回も、幹事さん、準備していただいた方々、お世話になりました!!



| 亀梨和也 | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー

何名の方々でお祝いしてるのかしら?????私の目が今キラキラしてまふ・・・・楽しんで下さい。

| kazumayu | 2011/02/20 15:58 | URL |

カメちゃんまだ24歳だけネ後2間号さ25歳です。おめでとうです
後1ヶ月号さkat-tunさんデューさ5年目です。5月~10月まで5大ツアーやつぞぉ早く会いたいぜ^~^
kat-tunさんフャン幸せです。
これ頑張るな5月までさ^~^
欄ちゃんカメちゃんフャンすごいネ^-^
そこのほんとカメちゃんは入った他変だネ
フャン色々事しもうな。。。。。。
私口~言えないな。。。。。。。
欄ちゃん^^

| saya | 2011/02/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

すごーい!盛大ですね(@_@)楽しそう
横浜でも開催されていたとは…
身近に亀友さんがいらして、羨ましいです☆

| える | 2011/02/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

昨日は仲間に入れてくれてありがとう(^O^)

オタクイズではまだまだ修行が足らんな私…と思ったわぁ。
saku蘭ちゃんの[ラムダッシュ!]は早かった、さすが(笑)
確かに後から冷静に考えると[オタって…]って感じやな(^_^;)

あの本人登場!の凍りついた空気だけは忘れられ~ん(>_<)

ほんと幹事様に感謝感謝、貴重な体験でした♪
saku蘭ちゃんにも感謝!

| ひろ | 2011/02/21 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
亀ちゃんも25歳だね!!めでたいめでたい
コンサートの案内まだこないけどぉ~~~(^^;
予定もたてたいし早くきてほしい!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/02/23 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

>えるさん
そうなんですよ~~結構な人数あつまってます!
日曜日は各地いろんなところでお誕生日会やってたみたいですね~
えるさんは近くにヲタ友さんいないんですか~?!

| saku蘭→えるさん | 2011/02/23 01:12 | URL |

Re: きゃー

>kazumayuさん
30人以上集まってたと思います(^w^)
いっぱいいすぎて知らない方もいっぱいですけど、
楽しかったですよー!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/23 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
仲間に入れたなんて~~~また一緒に行こう!
オタクイズ、亀ちゃんの顔はうかんでも時期がいまいち
わからないんだよな・・・・

マジ、凍りついたよな~~去年に引き続き2度目の悪夢かと
焦ったわ(^^;

ま、来るわけないな(笑)

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/02/23 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1477-5e971bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

