ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私ってチャレンジャー?

今日はまた嬉しいお知らせがあったねー!!!!!
来月の少クラプレミアムの予告がながれたらしく・・・
“亀梨和也×スガシカオ”になってるぅ

プレミアムの公式HPにもトークシェッション&ショーになってるから
スガさんとセッションかな??めっちゃ楽しみすぎる!!

3/18(金)BS2 18:00~18:50
ザ少年倶楽部プレミアム

んで、下に書いたジャケ写にある飲み物。早速飲んでみたよ
ルートビア

確かに最初の香りが湿布系~~~~!!!
飲んでみたら、なんかクセあるんだけど懐かしい感じがしたの。
何でかわかんないけど。でも多分初めて飲むんだ味じゃない。
アメリカで飲んだのかも・・・
私は飲めた~~なんかくせになる感じ(笑)
でもコーラの方が好きだ


中丸のページに昨日撮影だったって書いてたね~
何の撮影だろう・・・個人活動???
「あいつ」の新しく増えたお友達の主食のひじきの絵・・・
私にも書ける~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

湿布系のにおいなんだ・・・今右手首には湿布貼ってるけど・・ホントチャレンジャーかもよ。
プレミア楽しみだね・・・・・

炭酸系は苦手です・・コーラ飲めません。

| kazumayu | 2011/02/19 20:44 | URL |

Re: 今晩は

>kazumayuさん
そう、湿布っていうよりもろサロンパスみちな(笑)
でもミントっぽい味はしないです
炭酸がだめだったら完全だめですね(^^;

右手首どうしたのぉ???大丈夫ですか??

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/23 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1476-a437966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

