ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阪神を取材した亀ちゃん(今朝のスポーツ紙2011.2.17)

昨日の亀ちゃんのGoスポ取材関連結局はカラーで載っていたのは
サンスポとデイリーとニッカンだった。ニッカンの写真が一番大きかった。
でもこれって阪神の記事のところにあったものなので、他の地域は
のっていないところもあるようです・・関西だけかも??
スポニチと報知は記事のみあったようです!
阪神のユニきてるなんてなんか不思議だわ~~~!!!
これで亀ちゃんが取材してない球団って中日だけだね。
うーーーん落合監督の壁高そう・・・

サンスポ
サンスポ20110217 
デイリー
デイリー20110217
ニッカン
ニッカン20110217


んで・・2/20のGoスポは

大好評!亀梨和也が体当たり取材でプロ野球の魅力を伝える
プロジェクトに新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規投手の
剛速球をキャッチャーとして捕球できるのか!?絶体絶命の挑戦は仰天の結末に…


予告で流れていた凛々しかったキャッチャーだね~!!!
プロテクターしたんだろうか???大事なところに(笑)
今週も楽しみ

ってかさ、早く会社出たいのに来客が帰ってくれない・・・
世間話してるだけだしプリンとか食べてるよ・・・
早くかえってくれ・・・
もう帰れるのに~~~~~~~~~~!!!!
ジャニショ行きたいんだ、私は・・・

| 亀梨和也 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1474-78797b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT