ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」ジャケ写オフショットの謎

ジャニショ行ってきました~!!!
アルティのジャケ写とPVのオフショットでした。
個人は35枚(各メンバー同じ)混合11枚(亀)集合15枚(亀)
全買いしたら61枚だったんだけど・・・めっちゃ悩んで悩んで
厳選したんだけど・・・・60枚買ってしまった
全然厳選じゃないし・・・ 

亀ちゃんPVもメイキングもよかったけどオフショもめっちゃいいのー!!!
気になる私服も1枚だけあった

んで、ジャケ写ではよくわからなかった、亀ちゃんがもっていたトランプ。
“King”を持ってるようにみえるけどちょっとわかりにくい。
でもオフショットみたらはっきりわかった
110217トランプKK
1枚だけ持ってるバージョンも写真とってたんだね~!
110217トランプK

ジャケ写のテーブルの上にあったドリンクは色からしてコーヒー?
って思っていたら違ってた。
110217ジュース

ルートビアなんだそれ??
ここ↓の説明よんだらなんかこわいんだけど・・・

香料の効いたアメリカンテイストのソーダ缶です。コーラとクリームソーダを
足したような味で、ドクターペッパーやチェリーコークが好きな方にオススメの味です。
香料が強くクセのある味のルートビアを「まずい」という人の間では「薬っぽい」
「おばあちゃんの湿布の味」「サロンパス味」と表現されますが、
飲めば飲むほどクセになる味です。→ Dad's Root Beer


でも怖いものみたさ?一度飲んでみたい!!
今日、カルディとか寄ろうって思ってたのに忘れてたわ~~~!

亀ちゃんの扇子私物だろうか??
110217扇子

謎なのがこの写真。こんな球体に座ってるのってジャケットには
ないんだけど・・ゆっちもこれに座ってたのあった。
現場にたまたまあったの???
110217球体

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 21:24 | |

わっわぁ

今晩わ・・娘に頼むのにまだ悩んでます・・・
60枚とは凄い・・・
あれとそれとこれとこれかな・・・・・決まった!

| kazumayu | 2011/02/17 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメのHちゃん
コップからワインじゃないやろーーー(笑)
でも私調べた時、黒ビールかとおもったら写真に氷が
入ってたから???って思ったら炭酸飲料だった。

へーーーそういういわれのある飲み物なのね~
それを踏まえてトライしてみるわ!!

ってかビール飲み放題とかウケタ!!

| saku蘭→鍵コメのHちゃん | 2011/02/17 21:42 | URL |

Re: わっわぁ

>kazumayuさん
厳選できなくて・・(^^;
kazumayuさんはどれかうのかな~
亀ちゃんの個人、どれもいいですよね!
美しいのあり、かわいいのあり、見てたらにやけるーi-198

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/17 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1473-5c62a48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT