ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また沖縄の亀ちゃん

デイリー
金本 亀梨に本塁打指導の新井にダメ出し
 阪神・金本知憲外野手(42)は口も全開だ。16日、新井がバラエティー番組の
収録でKAT‐TUNの亀梨和也と共演。虎の4番が亀梨に本塁打の打ち方を指導する
というシナリオだったが、これに金本がかみついた。

 「なんで甲子園でホームラン20本打ったことのないやつが、ホームラン(の打ち方)
を教えるんや!08年は8本、09年は15本。去年は19本、惜しかったね~」
 亀梨の隣で面目をつぶされた格好の新井が、ジョーク交じりに金本に向かって
反撃を開始した。
 「05年は43本打ちました!その時の2位が金本さんです。残念でした!」
全文はデイリーHPでどうぞ→デイリースポーツ



昨日は阪神でHRプロジェクトの取材だった模様の亀ちゃん・・・
デイリーさんGoing! Sports&Newsなんですけど・・・
バラエティー番組になってる(^^;
トラキチのsaku蘭としてはここのシーン是非、放送してほしい。
この様子を阪神ファンの方が写真に撮られていたのをみたんだけど
兄貴の後ろにシモさんがいてこの同級生コンビに突っ込まれる新井さん
ってめっちゃおもしろそう!!
新井さんに関しては、前回ゲスト出演した時に亀ちゃんにバッティング教えるって
話になったときに「他人のバッティング見る前に自分の調子をもどせー」
とかつぶやいてるトラキチ沢山いましたけどね(笑)
新井選手、今期の活躍期待しています


スポニチ
阪神・新井貴が16日、テレビ企画で人気アイドルKAT―TUNの
亀梨和也に打撃指導した。
 「センスがある。あれだけ長時間バットを振れるのはすごい」
ランニングとティー打撃もいっしょにこなした。打撃ケージ横からアドバイスを
送り続け、最終的には飛距離が伸びた。
以下、ネタバレなかんじなのでこちらからどうぞ→スポニチ



「あれだけ長時間バット振れるのはすごい」って新井さんが亀ちゃんのこと
言ってるけど、普段もやっぱ振ってるんだろうあんなに豆があるんだもんね(^^;
この企画、いつ終止符うつかな~?!がんばれ亀ちゃん!!!


で・・今日がオフショット発売ですね~!
カウコンじゃないっすよね?!
とか言ってるうちに画像あがってきそうだけど(笑)

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1472-172a6868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

