ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局は発売か~?!アルティメオフショット?!

昨日は会社に携帯持っていくの忘れたので絶対18時には帰宅するぞー!!!
って、もしかしたら?定時更新されるかもしれない亀マニュを
楽しみに帰ったんだけど、まだでした(笑)

なんだか忙しそうです・・・・・色々楽しみにしとこ! 


2/17から新写真発売開始
205点以上が新写真/KAT-TUNオフショット



友達が問い合わせしたときには発売がないといわれた
「ULTIMATE WHEELS」のオフショットと思われますが・・・
今日←今日行ってもないで(^^;明日!!買いに行くぞーー!! 

私服あるかな~?!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1471-6a053f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT