ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応KAT-TUNみれました~のHEY!HEY!HEY!バレンタインデーSP

昨日は会社の窓からの景色、一日中けど、会社付近は積もってなかったの。
なのに自宅付近は結構つもっててびっくりしたー!
金曜よりつもってたよ~家かえって早くHEY!HEY!HEY!見る準備しなきゃ
なのに、ひとり暗闇で文字書くわたし笑えるね。
思いよとどけ・・・!チョコのかわり
積雪

さて、一部地域のため1時間しかなかったHEY!×3ですけど・・・
始まる前の番組でまた予告がながれて、そのときも亀ちゃんが
映ってたし、これで放送カットされたら絶対抗議してやる~!!!
って思ってたんだけど、一応放送ありました。

テレビで関テレ、ちっちゃい画面でフジテレビ見て忙しいかった
20時から放送だった関西も80年代の懐メロあった
みたくないの2回みちゃったよーーー
なんとかKAT-TUNありました~でも、たっちゃんがお願いした竹原さんのVTRは
カットで、必然というか亀ちゃんそれに対してコメしてたのもカット。
亀ちゃんが唯一まともに声出してたところなのに・・・
しかし、ミイラとかまたちょっとキモキモだし、トーク部分はちょい・・
って感じだったな

そもそも、HEY!③の動画のコーナーすきじゃないし!
あれって人気あるのかな~ずっとやってるけど・・
これで視聴率かせげるものなの??毎回、いらんわ~って思う。
アーティストの話聞きたいよぉ。


しか~し!歌はかっこよかったー
頭はメンバーの影で始まるのもよかったな~!
髪切る前の亀ちゃんなんか乙女ちっくなんだけど、なんかアンニュイな
感じ・・好きだだな~!

亀ちゃんとゆっちが背中合わせにするとこ、亀ちゃはいつもゆっちの顔
みるのに、ゆっちはいつも正面。ついれないな~~~みたいな感じだったけど
昨日は亀ちゃんの方みたねー!!!!!
ゆっち慣れてきた?!



昨日はバレンタインってことでいまさらの
バレンタインスペシャはみだしPOTATO 2011.3月号に
亀ちゃんが答えていたのを・・・

Q1.何個からチョコをもらって、メールでお礼をするなら?
テンキュー!

・・・・ふざけててなんか腹立つ、いやかわいい??(笑)

Q2.理想のキスのシチュエーションは?
家系のさわやかな場所で夜景のきれいなで、風のようにさわやかなキス
↑寝ぼけて打ってまちがってた(^^;

Q3.恋をしたら聞きたいジャニーズソングは?
SMAPのオレンジ。別れの曲だけど好きです
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1470-b78c1504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT