ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2011.2.11&HEY!HEY!HEY!予告

昨日はsaku蘭のところも朝ちょっとだけ積もってました。
っていっても、全然こんなの積もったうちにはいらないね(^^;
雪

昨日の亀ラジの亀ちゃんちょっとテンション高め?
おもしろかったーー♪

亀なしorありで、鍋にりんごを入れる・・・『なし』
そこからキライなものオンパレードさせててめっちゃかわいい~
酢豚にパインはわかるわ~うちの母親、酢豚もだけど、ハンバーグに
パインのっけたりすんの。やめて、って言ってもきいてくれなかった(^^;
あとポテサラにりんごとみかんとかsaku蘭も意味わかんねーーーー!!
だからユッケもわかる(笑)

生ハムメロンもよくわかんないし、あと、ユッケとかの下についてる
リンゴ?全然意味わかんない。
ジャムとかは好き。イチゴジャムとかは、そういうのは好きです(笑)
例えばカレーの隠し味に入れる、とかだったら全然アリなんですよ。
けれど、焼きリンゴとか意味わかんない。
なんで焼いちゃうの?みたいな・・(笑)



あと・・“レーズンパン”でたね
パン食った後にぶどう食うからさ~!!ってめっちゃ笑った
そんなん言い出したら全部そうじゃん。たとえば豆ごはんとか
ごはんと豆あとでくっとけ~ってか?

そんなムキになる亀ちゃんがかわいすぎ
あ~食わず嫌いの亀ちゃんまたみたいねー!
でも、今度出てもタン塩のネギがおちるぐらい手が震える
ってのはないよね~~~あれ貴重だったね(笑)

そういえば“タグチった”はやらそうとしてる亀ちゃん・・・
Mステツイッターさんでも1/28出演したときに話題になってた。
きっとメンバーで言ってたんだろうね(笑)

1/29Mステ、ツイッターより
もちろん、ランスルーでは田口くんのアレがっ!
韓国語バージョンψ(`∇´)ψ結果は…予想通り(笑)。
ちなみに、スベってしまう事を「タグちった」と表現力することに(笑)。
2/5Mステ、ツイッターより
今日も田口くん。タグチりまくり!笑



ところで、昨日の亀ラジの前・・ヲタ友と電話してたら
「人志松本の〇〇な話」の途中でHEY!×3の予告がながれたらしく、
亀ちゃんが赤いチェックの服きてわらってた~!!って友達が興奮してた~~!
関東では魁音楽番付でも流れてたみたいなんで、今後も要チェック!
ってかその友だちは関西の人なんだけど、20時からしか放送のない
関西でもKAT-TUNはやってくれるの?って楽観的に思ってもいいのかな?
一応関テレには、再放送でもよいので2時間で放送してほしいって要望
メールは送ってみたけど、これまでの例からいってどうせないでしょう

スポンサーサイト

| ラジオ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1469-2c4644f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

