ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバJO&ツイッター&ブログ等まとめ

テレビ誌等ツイッター&ブログ等のまとめ・・・
いまさらなのがはいってますが自分用なので・・(^^;

モバJO「とれたて撮影ウラ話」
ゆっち・・今度は農業の勉強?!

KAT-TUN・亀梨和也の実家は農家、らしい。
大学のゼミで農業の研究をしようかと悩んでいる中丸に
「農業勉強するなら、うちの親の実家においでよ」と魅力的なお誘いが。


TV LIFE記者ブログ2/6
“何を持ってもセクシーにキメてしまう亀梨君て本当にすごいなあと、
カメラマンさんからの上がり写真を見ていてつくづく思いました…。”とか
聖のペットに「オレ全部“あーん”してご飯をあげてるんだよね」とかいう
かわいいエピソードなんかも載っていていい!てか、テレライさんの記者ブログ
めっちゃすき!→KAT-TUNグラビア撮影裏話

オリ★スタブログ
2/14号のオリスタは内容もめっちゃ楽しくていいんだけどブログもいい~!!
2/8の亀ちゃんが語るゆっちのイメージってのも面白い“ダラッとNG”て(笑)
ダラッとした感じで壁にもたれていただけますか?」とリクエストすると、
亀梨くんが、「すいません!他の4人はいいんですが、
中丸はダラッとNGなんです!」と亀梨くんから待ったが!

2/9のコンビナートライブの構想で亀ちゃんが
「カトゥーンランドって、ドッグランとかもあるんでしょ。
中丸んちのミスター(愛犬)も連れてきちゃいなよ」(亀梨)

って言ってるんだけど、いつのまに“カトゥーンランド”ってなったの??

詳細はリンク先からでどうぞ

2/7
亀梨くん&田口くん&田中くんの撮影風景は?
上田くんと中丸くんがハイタッチ!

2/8
亀梨くんが語る中丸くんのイメージは
田口くんがハマっているもの
田中くんオススメ作品は?
上田くんの一言に中丸くんが反撃

2/9
亀梨くんが夢と悩みを告白
コンビナートライブの構想
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。 モバ☆ 亀ちゃんの田舎… 私の田舎も亀ちゃんの両親の実家方面なんですが… 自然が沢山で畑や田んぼ など沢山です。 亀ちゃんもいつもおばあちゃんが作ってるおいしお米と… 私も実家からもらいますが… 超美味しいですよ。 亀ちゃんの田舎は有名な観光地に近いので温泉やらいろいろあるんですよ。

| まき | 2011/02/10 08:27 | URL |

カメちゃんいっ見てさキレイだなv-352アイドルだかきれいだネ素敵ですネ^~^
会いたいな暖かい~今床さででででででも少し寒い時わ可愛いカメちゃんに抱かれぜ竜也さん抱かれぜ^0^
もうkat-tunさんライブの事考えです。
“カトゥーンランドの事さ面白いと良いな
楽しみでわ?^0^
屋台と良いば焼きそばとカキ氷だな
(たこ焼きか)カメちゃん好きなたこ焼き食べたいな
カメちゃん作るて見たいな食べたいぜあーんさ
やだな私さ大好きなカメちゃん~食べさしくれるさ
早く会いたいぜ
欄ちゃん^^
ウキウキぜ^^

| saya | 2011/02/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ここからあちこちに飛ばせてもらいました。
カトゥーンランドにいつなったのかな???

楽しみ・・参戦したくなるね・・・夏という季節が問題ですけど・・・

| kazumayu | 2011/02/11 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

>まきさん
レス遅くなってごめんなさいi-201
へ~~そうなんですね~!私はあのあたりに親戚も友達も
知り合いもいません(^^;
おいしいお米うらやましいです!!

| saku蘭→まきさん | 2011/02/17 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
亀ちゃん、先週のGoingの時、めっちゃ美しかったわ~!
私もお肌のお手入れしなきゃだわi-229

早く、ライブの詳細しりたいね!!!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/02/17 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1465-ae93ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

