ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズネット会員ページ動画2/8UP

もうみました?アルティメのメッセージ動画。会員の動画はなかなか
アップされないな~ってちょろちょろ、チェックしてたんだけど、
今朝みたらUPされてた~昨日更新されてる

ジャニネのトップの動画は1分48秒。会員の動画は4分24秒になっていて、
半分はPVかな?っと思いきや全部メッセージだった今回は一般と
会員とちょっと差をつけてくれたって感じだね

いきなりじゅんのがさむ~~い空気をかもしだしていて面白い
かぁめちゃんはかわいっすひたすらかわいっす・・
これって少クラ前に撮影したのかな~?!



Goスポ(2/6)のことゆっくりかけそうもないのでちょっとだけ・・・
みんなあのスーツ不評?私はかわいいって思ったんだけどな~
でもあの数珠はどうかな?って思うけど
なんか友だちの話では若者の中ではメンズでブラックパールが流行ってるとか
って聞いたから、ホンマかいな~?!って思って検索したからか、
私がここ(fc2)開くたびに黒真珠の広告が出てくるんだけど(笑)

裏方さんプロジェクトの用具係?めっちゃかわいいんだけど~!!!
今日かわいいしかかいてないな(^^;でもちょこまかちょこまか
小動物みたいでさ~~~~!ボールをあんな風にしてきれいにしてるのか~
とか、おもしろかったけど、小動物がかわいすぎてそんな観察しかできません
でしたごめんなさい

今週は沖縄からか~亀ちゃんどこ行くんだろう~~?
そういえば、キャンプ地行った亀ちゃんに、上田さんが“リゾート気分じゃない?”
って言われたとき、海に入ってないから違います。って言ってたのがウケタ。
亀ちゃんはリゾートは海入ることなんだね
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1464-c002aa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT