ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキのフリーペーパー

“style 34”SUZUKIのフリーペーパーらしいです!
お友だちに写メもらいました(Yさんありがとう

style 34表紙

中にKAT-TUNがいますぅ~!!
内容的には公式HPに載っているようなことのようですけど、
なかなかいいですよね~!!!
いかれた方はついでにどうぞ?みたいな(笑)
style 34中

私は車屋さんは敷居がたかくて行けそうもないけど(^^;



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズキ、私も敷居が高くてなかなか入れんかったけど(AOKI以上に)会社帰り道にあってさ~フラフラと入ったさ(^_^;)
[パンフ貰ってきてって頼まれたんですけど!]って(笑)
今度一緒に行く~?(^O^)
私も普段は買わない人だけどそのトートは欲しい!可愛いよねぇ~♪
ウチワが入るって最高やん(^w^)

| ひろ | 2011/02/08 18:58 | URL |

こんばんは。 スズキ行ってきました。← 免許梨 スズキ車に乗っている妹に勧めたいんで、カツがCMしてるんでと。 ← 事実です。 で亀ちゃんとカツをアピールして語ってきました(笑) でカタログと粗品を頂いてきました。 2人分。 対応の若いお兄さんが亀梨君良いですよね。野球も上手くてと言ってくれました。 トートバック☆羨ましいです。失礼ですがお値段は? 高いのでしょうね。差し支えなければおしえて頂けますか?

| まき | 2011/02/08 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
え~スズキ行ったんやがんばったな!!
フリーペーパーは友だちがくれることになってんi-237
パンフはネット請求でもらえたi-88
ポスターとかのぼりあった??

トート思った以上にでっかくて、うちわどころか
枕がはいるで(爆)
亀ちゃんすでにもうつかってないかもしれないけどさ(^^;

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/02/10 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

>まきさん
おはようです!
妹さんがいてよかったです(笑)
スズキのお兄さんうれしいこと言ってくれますね~
野球もうまいって知ってるってことは何かみたことあるって
ことだと思うし。
Goスポの亀ちゃんは好評価の方がおおくてうれしいですよね!

トート19950ですよ(^^;
なんか問い合わせが殺到したみたいで、デザイナーさんが
赤のみつくるかどうか悩んでるみたいです。
去年のものなので布とかパーツとか集まるかどうかもわからないってのも
あるみたいで、作るかどうかも未定だけどけっこうな人数の方が
入荷待ち予約をしてるみたいです。
どうしてもほしかったらまきさんも予約はしたほうがいいかもです。
亀ヲタ恐るべしi-235

| saku蘭→まきさん | 2011/02/10 08:18 | URL |

スズキ、店外には小さいポスター・店中にはパネルがあったよ~。
さすがに撮影はできんかったけど(^_^;)
でもガラス張りやから毎日拝みながら出勤してんねん(笑)

試乗車に乗りたい!!
ソリオ白しかなかったけどさ。

仕事しろって~(汗)

| ひろ | 2011/02/10 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
ほほーーーなるほど。いいな~拝みながら出勤できるなんて!
試乗、いつでもご一緒しますが?!(笑)

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/02/17 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1463-da5b5fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

