ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってしまった・・じょ

例のトート・・非公式写真で持ってるのを海外サイトとかで
見たことがあったんだけど・・・その時は色的にお好きなブランドの物かな?
って思ってたんだけど、PVで持ってたのみたらとってがキラキラしてる~~!!
どこのや~~~?!って気になってたんだけどやっと知ることができて、
昨日はどこに何色があるとか友達は何色買うとかやめるとか・・・バタバタ

結局この商品は2010年春夏の新作トートで4色展開だったよう。
(赤・ブルー・パープル・ゴールド)
去年、赤を購入していた人がいたのででょっと聞いてみたら、
赤は人気だったようで即完売しちゃったんだって
キラキラしてるから店員さんによっても色の表現が違ってて
私が買ったのもブルーって言う人と水色っていう人、友達はグリーンって
言われたり。電話でのやりとりをしたのですったもんだでした

結局ね・・色ちなんだけど・・・かわいいので買ってしまいました。
トート1

うちわも余裕で入ります
トート2

有名ブロガーさんが今日ブランド名載せられていたので、今日はめっちゃ
問い合わせが来たらしい。私が昨日電話した時は亀ちゃんの名前とか
出してないんだけど商品取りに行ったら、店員さんの方から
「亀梨くんがもってるんですか?」って聞かれた
昨日最初に聞いたお店はブルーとゴールドの4つ在庫があったの。
んで、友がパープルがほしいってことでパープルは他の支店からの
取りよせってことだったんだけど、今日取りに行った時に聞いたら
もうキャンセル待ちしかないようです。
一緒にいたAちゃんが「赤を今作ったら絶対売れますよ~!」って言ったら
ちょっと企画してる人に言ってみます。とかおっしゃっていたけど
ま・・期待薄かな


で、ヲタ友とそこから台湾ツアーの時にメンバーが行っていた
鼎泰豊(ディンタイフォン)の難波店へ行ってきた。
亀ちゃんが『ショウロンポ~!ショウロンポ~』ってDVDで叫んでたの
思い浮かべながら食べててきた。
小籠包はめっちゃおいしかった~~~他は普通かな?!
ショウロンポウ 盛り合せ
飲茶 しゅうまい
杏仁豆腐
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
こちらでは初めまして。
Twitter相互フォローでお世話になってます、
maronkk223の菜緒です。
私もFC2でブログをやっていて同じだったので
いきなりながらコメントさせていただいちゃいました^^

トートバッグ、私も買っちゃいました(笑)
買うつもりは元々なかったんですけど
見つかったらついつい嬉しくなっちゃって♪
私はパープルにしたんですけど水色もかわいいですねー^^
これからも季節にもあいそうでv
2,3日前にお店に行って買ったんですけど
そのときは赤を除く全色残っていたのですが
ここ数日の間にすごいことになってるんですね^^;
やっぱり有名ブロガーさんの影響はすごいんですね。。。
でもこの亀ちゃんパワーで赤が復活したら
本当にすごい売上になりそうですよね~(笑)

鼎泰豊の小龍包もとってもおいしそう~♪
店舗は違くても同じお店で食べれるって
とーっても幸せですよね~^^

長々とコメント失礼しました;
もしよければですがTwitter、ブログ共々、
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

お邪魔いたしました!

| 菜緒 | 2011/02/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

saku蘭しゃんこんにちわ!
初コメントですから、ちょっと緊張してます(笑)

速かった!!もう手に入れました!!おめでとうぅ~
水色もかわいいね!о(ж>▽<)y ☆

私も台湾ツアーのとき、初めて鼎泰豊へ行きました
感想同じく(°∀°)b

| amourKazuya ジョ | 2011/02/08 13:18 | URL |

初めまして!
たまにお邪魔させてもらっていたんですが、初コメです!
トート買われたんですね!私もほしいなと思って探してました☆でも完売ならしょうがないですね!思ってたよりサイズが大きいんですね!うちわがすっぽり♪しかも持ち手がキラキラ~めっちゃかわいい!また赤が万が一、発売されたら買いに行きます!
ショウロンポウ行かれたんですね!おいしいですよね~それより、亀ちゃんがショウロンポー、ショウロンポーと言ってた店ってことが貴重で、同じものを食べたってことが幸せですよね♪

| あやりん | 2011/02/08 14:10 | URL |

凄い

同じの買っちゃったんだ・・凄いなぁ・・saku蘭さん尊敬します。パワフルなんですねー・・もう素晴らしい!!
素晴らしいの一言です。

| kazumayu | 2011/02/08 14:47 | URL |

Re: タイトルなし

>菜緒さん
どうもー♪コメありがとうですi-80
トートやっぱ買いましたか~(笑)
パープルもかわいいですよね~

うん、有名ブロガーさんの影響はかなりな感じだよぉ~
友だちに聞いたところ、キャンセル待ちでも何人もいるみたいi-229
私はギリ間に合ってよかった。

小龍包おいしかったー!もっと食べたかったぐらい。
私も今度ブログお邪魔しまーす!

| saku蘭→菜緒さん | 2011/02/08 16:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョちゃん
お~~~!!!ジョちゃんではないか!コメありがとぅi-176
バックギリギリ間に合ったi-87i-189

鼎泰豊の感想同じか~(笑)
本場(台北)の方は、めっちゃおいしいのだと思ってたよぉ!

| saku蘭→ジョちゃん | 2011/02/08 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

>あやりんさん
初めましてー!!そうですかトート探されてたんですね。
私はギリギリだったみたいです。
そう、かわいくて気に入ってます。
赤発売したら絶対い売れるのにねーーー!!でも
発売されたらまた買ってたりして(^^;
でもそのころ肝心の亀ちゃんはもう使っていないような
気もしなくもないですけど(笑)

ショウロンポウ美味しかった♪あやりんさんも行ったこと
あるんですか~?
ショウロンポーって言葉ぐらいしか浮かばなかったのかもしれないけど
あの連呼めっちゃかわいかったですよねーi-236

| saku蘭→あやりんさん | 2011/02/08 17:04 | URL |

Re: 凄い

>kazumayuさん
はぁい~買っちゃいました。いままでほとんど買ったこと
ないんですけどね~かわいかったから(笑)
素晴らしいって・・・ただのアホですなi-235

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/08 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1462-fb43e984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT