ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまで到達した?CMDVD

ツイッターはつぶやいてましたけど・・・

ども、ブログはご無沙汰
メイキングやら、少クラやら、Mステやら、リピするのと
以上のこととか、水面下のことをヲタ友とでめっちゃ忙しい

一般に店舗で流れてるから解禁でいいですよね?!
ちょい前から言われていた花王のSOFINA WHITENINGのCMソング
KAT-TUNの“WHITE”にきまりましたね
昨日から店頭モニターで流れてるところもあるっていので今朝から
ソフィーナめぐりしたお友達(東海方面)から「あった~~!!」と報告

私も早くみたい!!!!帰りにめぐらなきゃ~っと思ったんだけど
友達が先に三宮の街をいろいろみてまわったけど神戸にはまだ来てなかった模様
大阪の友も最初、京橋へ行ったみたいだけどなかったみたい。
でもその後、どこにあるか聞いたら松原にあるってことで松原でめぐり
あえたんだって~!この松原もCMのDVD、今日届いたらしいの。

だから神戸とかもそのうちくるよね?

KAT-TUNの曲がながれているのは、羽田美智子さん&松本孝美さんの
出演しているCM(30秒)で、友が見たのは菅野美穂さんCM、菅野美穂さんCM、
の後に流れているらしいです。江角マキコさんのCMの流れてるバージョンには
はいってないらしいです。saku蘭がみたところなんて天海祐希さんのとかで・・
もっと古いバージョンだったのかも・・
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。 お忙しそうですね。 露出も多くて嬉しいですね。 私もPVやら録画やら忙しいです。 新曲☆ CMのわりには… (汗) 少しショックです。 追加で買ってきました。 ← 亀ちゃん大好きの息子の分です。 沢山売れて欲しいですね。 連続のCMキター! CDも化粧品もオバ買いします。 亀ちゃんの笑顔が見たいから。

| まき | 2011/02/06 13:48 | URL |

WHITE

こんにちは
何度か花王売り場に行っているのですが、
うちの方はまだWHITE流れていませんでした。
少し足を延ばさなければならないかもしれません。
どんな曲なのか楽しみで、早く聞きたいです。

| anna | 2011/02/07 20:57 | URL |

こんにちは

流れてるんだ・・・私のとこはきっとないなぁ・・田舎だし・・早くTVで見たいわ・・・発表しないのかな・・・??発表してほしいわぁ。

| kazumayu | 2011/02/08 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

>まきさん
先週は忙しかったけど、一気にKAT-TUN祭りも終わってしまいましたね
あとはHEY!×3のみ・・・さびしいな。

新曲そうですね・・2位の渡り廊下はめっちゃイベントとかやってる
みたいだけど、ジャニさん売る気あるのかな?今回ポスターもないですよね・・
2/4付けの週間ランキングも1位でほっとしたところです。
今日もスペシャとかMオンとかリクエストしました!!
やっぱレギュラーでもないとなかなか新規ファンが入ってこないし
どうにか冠きてほしいですね!!

新曲、シングルかな~?楽しみですね!!

| saku蘭→まきさん | 2011/02/08 16:48 | URL |

Re: WHITE

>annnaさん
そうですか~なんか都会とか田舎とかあまり関係なしに
流れてるみたいですね~私も結局まだみてないんですよ(^^;
友だちに携帯に録音したのちょっとだけ聞かせてもらった
のですが、さわやか~~~な感じでした。
これだけじゃわからないですね(^^;

| saku蘭→annaさん | 2011/02/08 16:51 | URL |

Re: こんにちは

>kazumayuさん
そう流れているらしいのですけど、東京でもあったりなかったり、
都会とかあんま関係ないのかもしれません。

詳細早くしりたいですよねーーー!!!

うず、うず

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/08 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1460-24f806b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT