ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/30

いや・・・今朝も超さむかったぁ・・・関西といえども私が
家をでる5時ごろは氷点下ぐらいっす
フードを本来の形で使ってきたわ日の出は徐々に早くなってるらしんだけど・・・
まったく感じられません

毎日早朝起なんで、おとといのサッカー見る前に寝てしまいました。
でもスポーツニュースをはしごして結構みたよー!ってか
Mr. サンデーでまさか赤星さんがサッカーのこと言うと思わなかった。
ま・・子供のころはサッカーの方が熱心だったって以前言ってたって
こと思い出したわ~!


Goスポはサッカー特集で亀ちゃんの企画はちらみせのみ。
延期になったのかな?!スポーツ番組だもんやっぱ昨日はサッカーやらなきゃだよね!
ちょっとだけ流れた裏方さん企画。いや~審判の合同自主トレ?そんなのあるのに、
びっくり!!亀ちゃんの判定に周りが“?”ってなってり、なんか
おもしろそ~~~!!!凛々しいお顔で審判もかっこよかった!

あ・・審判のキャンプ神宮だったね。目撃されてたのやっぱ間違いじゃなかったんだ
“近日公開”ってことは来週じゃないね。来週はキャンプインの亀ちゃんかな?
どこに取材行くんだろう~!選手と一緒に早起きとかすんのかな~!?
朝の散歩とかって阪神は去年、巨人は今年から廃止らしいから他のチームも
そうなのかな?取材もそういうときはやりやすそうなのにね!

キャンプ中継が見れるのって阪神と巨人ぐらいだよね?!
毎日全部チェックなんてできないけど(笑)
なんかキャンプ取材とかさせてくれるのってなんとなくパリーグの気が
するけど。マスコミにやさしいイメージのオリックスとか。
さて、どうでしょ~~~?!

江川さんに報知で対談した沢村投手のことを質問してた亀ちゃん。
キャスターっぽい
ああいう大型選手は、まずは先発からスタートしないともったいないってことでした。
さぁ・・プロ1年目どれぐらい活躍するんでしょう。
阪神ファンとしてはあんま活躍して欲しくないけど

ってか昨日の衣装もビジュアルもすきー!かっこよかった



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 04:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

審判・・・

亀ちゃん・・近日かぁ・・おりこうさんで待っていなきゃ・・
キャンプインしちゃうのか・・亀ちゃん

ちらみせ審判亀ちゃん凛々しくてかっこいい!なんだか楽しそうだよね!

| kazumayu | 2011/01/31 16:08 | URL |

去年~カメちゃんだ野球さ仕事がいっぱいでさ面白いな。。。。
早くkat-tunさん番組やってよもう少しで1年だぜ
面白い番組さ会いたいな。。。。。
昨日カメちゃん面白いかな?
また審判行くかプロかカメちゃんさ気になるよぉ
ライブ~野外~舞台が早く会いたいぞぉ^~^
私毎日幸せで変だぜカメちゃん見る会いたいなる
竜也さん見るさ笑顔なるさ^-^
欄ちゃん^^

| saya | 2011/01/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 審判・・・

>kazumayuさん
軍隊ちっくな凛々しい亀ちゃんは次も違いますね~
キャンプレポートが終わってからやってくれるのかな?!

亀ちゃん・・・アイドルとしてのキャンプインはしなくて
いいのかしら(^^;?!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/08 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
去年は亀ちゃんにつられて?野球も見に行った!
そうだね、5人の番組、ホントほしいよね(;_;)
今回の用具係りの亀ちゃん、ちょこまかちょこまかめっちゃ
かわいかったi-235

ライブの申し込みいつくるんだろうね!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/02/08 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1457-bd9294e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

