ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN パニック万歳

いや~MJ相当よかった

MJはチェンユアで出た時も、5人のトーク部分がおもしろくて
好きだったんだけど、今回はさらによかった

運転者にガヤの4人がめっちゃうるさ!!!
こんなの見てるとね~ますますがほしいって思うね!

縦列駐車対決、正直予想外の結果・・・(笑)
カツカツの車庫入れは聖はMCで運転みれなかったけど、
バイクとかも好きだしなんとなくうまそうなイメージだった。
これは外れてなかったね。ただゆっちが1位とるとは思わなかった
入れ方はやっぱ聖が上手かったけど

かぁめちゃんは・・ある意味、期待どおりっていうか

超かわいかったーーーー
ビジュアル的にもめっちゃ好きだし、舌ペロリンチョとか・
何回みても飽きないや~!
最初に前に進む時は片手でハンドルもって若干かっこつけてる
感じ??それはかっこよかったそんで・・・

カメカメパニック、バンザーイーーーーーー!!!!


たっちゃんもめっちゃカワだったね。
最初から「ウマくいく気がしない」とか(笑)

とにかく亀ちゃんのビジュと衣装がこっちの方がすき~
歌は、Mステの方が幻想的な世界が伝わってくるし、ダンスもたくさん
みれていいけど!


さて、Goスポまでリピリピりピの旅にでてくる~~!!!


ゆっちが万歳した時に、パンツのゴムが赤だったから、
わ~~~~~~勝負パンツはいてきた!って思ったの。
停止して確認したら上のゴム部分だけ赤かったようです
やっぱ赤いパンツやめちゃったのかなぁ(笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MJ、最高の番組やね!
運転姿ってなかなか見れないからさ~めっちゃ嬉しい♪
カッコつけマンとパニックマンのギャップにやられたぁ(>_<)
リピが止まりませぇン、Mステも[何回観てんねんっ?!]って自分に突っ込むわ(笑)

冠…欲しいよねぇo(`▽´)o

| ひろ | 2011/01/31 06:58 | URL |

こんにちは

MJ亀ちゃんのテンパリぶりが拝めてラッキーでした。
かなり貴重な映像でごちそうさまです。何度もリピりました。

黒のノースリは・・・・生では見れないのかしら・・・・やっぱり寒いかな・・???

MJでの衣装もまたMステと違って良かったです。

| kazumayu | 2011/01/31 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
いまごろレスですまぬ(^^;
MJは神!!!!毎月出て欲しいわi-235>
めっちゃ萌え~やし、顔はかわいいし、何回みたかなあれ。
わちゃわちゃな5人がめっちゃいいよね!!

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/02/08 16:24 | URL |

Re: こんにちは

>kazumayuさん
MJホントよかったですよね~!ビジュアルもいいし
かわいいし、パニックの亀ちゃんかわいすぎなのだ~!
ヘイヘイの衣装はどれだったんだろぅ~?!
ツイッターとかみてたら、ヲタじゃない一般の人も
CMの亀ちゃんの脇毛が気になるって書いてたりしました。
あれってやっぱ強烈~~~(笑)

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/02/08 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1456-bbb5613d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

